てくてくテクテク

ウオーキングで出会った事

椿(岩根絞りかな?)

2015-12-16 21:16:05 | Weblog
今日も真面目にウォーキングしました。

生垣に椿が一輪さいていました。



何とも優しげな椿が・・・・。

早速パチリと撮る事が出来ました。

岩根絞りかなと思いしてみました。

久しぶりにウォーキングを二日続けてしましたので、本来の目的でありますダイエットになったかナーと思い

体重計に乗って見ましたが、少し厚かましかった様で、体重計の針は昨日と変わりませんでした。

寒さに負けず根気よく続けます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白い皇帝ダリア | トップ | お誕生日おめでとう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事