てくてくテクテク

ウオーキングで出会った事

かまぼこ板で作った101匹の猫のブローチ展

2018-01-18 10:16:21 | Weblog

小学校の同級生の友達のかまぼこ板で作った101匹の猫のブローチ展にやっと行って来ました。

何人かの猫好きの友達には紹介して見に言って頂いた様ですが、先日行って来ました。

直方市古町10-20、アートスペース谷尾以前は(福岡銀行南支店)にて

小さな電話ボックスの中に所狭しと展示して有りました。

お見事でした。

子供の頃より彼女の家にはネコが何時も居ました。

口では何とも言い表せませんがネコ好きの方必見の価値有ですヨ。

家業は御主人の経営して有るみそラーメン屋のお手伝いをしながら、忙しいのに良く作ったナと感心しました。

総選挙も有り皆がステキでありましたが一番好きだった(L)に1票入れてきました。

お近くの方是非に観に行って見て下さい,感激しますヨ。

 

 

 

 

 

今日も応援クリックよろしくお願いします!
  ↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へにほんブログ村

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然の外食 | トップ | 夜の食事会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事