てくてくテクテク

ウオーキングで出会った事

旬菜創作ビュッフェ 露菴 宗像店 へ

2017-08-30 12:03:03 | Weblog

一昨日長男の嫁より「明日の夜は何か予定が有りますか」と電話が掛かって来ました。

「何かしら」と、尋ねますと「明日夜バイキングのお店ですがお父さんの車イスも入れますので行きましょう」と

お誘いが有りました。

昨日行って来ました。

PM5:00 の予約でした。

70人の団体さんが有ると聞いていましたが、其れは其れは大きなお店で車が100台留めれるとか、 こだわりの 旬菜料理としゃぶしゃぶも

食べ放題ディナーも数々あり、圧巻の数で見ただけで食事をする前からお腹一杯になりそうな勢いでした。

90分の食べ放題の大人2080円のコースでした。

3歳以下は無料で孫は来月で3歳ですのでセーフでした。

食べる事が忙しくて全部は写せませんでしたが、制限時間前に大満足致しましたが、最後にソフトクリームまで頂きました。

ソフトクリームが有ると分かると孫が他の物を食べませんので、「お母さん食事が終わるまで内緒にしていて下さい」と

言われていましたので、食事が終わり「アイス食べる人」と言うと私が言いますと孫は勢いよく「ハイ」と手を挙げてニッコリ笑いました。

大人も子供もアイス大好きですネ。

長男も嫁も孫も私たち夫婦も大満足な食事会でした。

長男夫婦に孫に感謝でした。

 

 

 

 

今日も応援クリックよろしくお願いします!
  ↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へにほんブログ村

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24時間テレビ | トップ | 目まぐるしい8月でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事