てくてくテクテク

ウオーキングで出会った事

見事なクリスマスローズ!

2023-03-08 20:33:10 | Weblog
今年の我が家のクリスマスローズは管理不足で1輪も咲きませんでした。
   
       
   
       
   
花が咲きませんでしたので撮りようが有りませんのでよそ様のクリスマスローズを撮らせて頂きました。
どの花もお見事でしょう
我が家の咲かなかった花を自慢する訳では有りませんが見事な八重咲のクリスマスローズだったんですが
残念です。ションボリです。
来年はしっかりと管理を徹底しまして出来ます様に努力します。






今日も応援クリックよろしくお願いします!   ↓↓↓ にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へにほんブログ村










  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月3日桃の節句! | トップ | 1輪咲いた桃の花! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事