てくてくテクテク

ウオーキングで出会った事

今年の収穫

2013-10-13 14:02:57 | Weblog
毎年楽しみにしていますアケビの今年の収穫はこれだけでした。



猛暑の夏だったからでしょうか

色も悪く数も少なく残念でした。



しかし大変甘くて来年を楽しみにしています。




今日も応援クリックよろしくお願いします!
  ↓↓↓
に<!--
<rdf:RDF xmlns:rdf= -->
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今時あぶらせみが・・・・・ | トップ | ハナミズキの実 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御元気様 (spring has come)
2013-10-20 07:46:22
お久しぶりです。
少し時間があるのでコメントさせてもらいます。私は、花のアップに期待してます。今、時期的にお花と言えば菊しかないのですかねー珍しいものがみれるのでは?と、クリックしていますが。
何時も見てます。
頑張ってねー  
返信する
spring has comeさんへ (あきちゃん)
2013-10-21 15:57:07
お久しぶりです。

コメント有難うございます。

花のアップでは有りませんが珍しい物をしま

す。

応援よろしくです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事