てくてくテクテク

ウオーキングで出会った事

稀勢の里関優勝そして横綱昇進おめでとう

2017-01-24 09:59:22 | Weblog

初場所で初優勝をはたし千秋楽横綱白鵬を倒した大関稀勢の里関の事で、新聞、テレビ、ラジオと、話は

持ちきりでした。

私は直方出身の魁皇関引退後は稀勢の里関を応援していました。

後少し言う所で優勝を逃していましたが、念願叶って見事優勝しました。

優勝インタビューだったと思いますが、自分に恥ない相撲道を目指して行きますと、語っていました。

「類い稀なる勢いを」と願いを込めた、しこ名を授けられて今回に至りました。

多くの方々への感謝の言葉も印象的でした。

きっと内外共に大横綱に成れると信じてこれからも応援していきます。

初優勝そして横綱昇進おめでとうございます。

 

 

 

今日も応援クリックよろしくお願いします!
  ↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へにほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 義兄の三回忌 | トップ | 見事な雪景色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事