てくてくテクテク

ウオーキングで出会った事

見事な雪景色

2017-01-26 10:51:42 | Weblog

今日の天気は久しぶりに朝から上天気気温も12度位に上がりそうです。

今週初め日曜日~月曜日にかけて、筑豊地方は大変な雪でした。

よりも寄って月曜日に久留米まで出かけました。

家を出る時はパラパラ降っていた雪でした、飯塚は雪の多いい所ですがあまり降っていなくて、

ラッキーと思っていましたら、桂川町に入った途端辺りは一変し銀世界。

見事な雪景色。

地元の方にとっては余り有難くは無いとは思いますが、墨絵の世界でした。

余りの美しさに信号で停車した時に撮りました。

帰りはお天気も良くなり雪もすっかり解けてしまい束の間の絶景でした。

 

 

 

 

今日も応援クリックよろしくお願いします!
  ↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稀勢の里関優勝そして横綱昇... | トップ | お帰りなさい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事