てくてくテクテク

ウオーキングで出会った事

10月桜は未だ健在

2017-12-13 14:33:22 | Weblog

一昨日福岡県筑豊地方は小雪が振りました。

雪と共に風が強くてまるで台風の様でした。

風の勢いで山沿いは雪が積もらなかった様でした。

冷水峠から甘木へ抜ける途中に白坂峠が有りますが、毎年10月桜が花を咲かせ楽しませてくれますが、今年も12

月と言いますのに見事に咲いています。

看板に偽りありで12月桜と名前を変えると好い位です

色もピンクが上品でこの寒空に良くぞ咲いててくれています。

思わず手を合わせたくなりました。

私も歳を取ったのかしら

この勢いですと来年まで咲いているのでは無いかと、思ってしまいます。

ガンバレ

 

 

 

 

今日も応援クリックよろしくお願いします!
  ↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へにほんブログ村

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友人とランチ | トップ | 偶然とは言い難く! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事