てくてくテクテク

ウオーキングで出会った事

友人とランチ

2017-12-11 21:56:21 | Weblog

昨日は久しぶりに友人とランチをしました。

淑女(厚かましいかな)ばかり5人の会食でした。

写真には写っていませんが、お刺身の上にテンプラがつきました。

ナスとカボチャとエビが有りました。

揚げたてのテンプラで思わず「あっう」と言った程でした。

なかなか友人とランチなど出来ませんが久しぶりの再会でした。

次回は何時お会いできるのかな、楽しみにしています。

ほんの短い時間でしたが、又の再会を祈りつつお別れしました。

 

 

 

 

 

今日も応援クリックよろしくお願いします!
  ↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へにほんブログ村

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫とシャボンダマ | トップ | 10月桜は未だ健在 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ、いいですね~ (花世)
2017-12-12 21:02:01
友人とランチ
一度も経験無いです。人生ほとんど仕事漬け!ですね。
あっでも嫌じゃないんですよ。
そんなこんなで、ランチできるような友人を作る間もなかったし
だから、いいなと思っても羨ましがってる暇もない(笑)
揚げたての天ぷら美味しかったでしょう。
返信する
あきちゃんおはようー、 (もも)
2017-12-13 06:04:55
遊びに来ました。 2度目のももです。
美味しそう~、私の好きな物ばかり!
以前コスモスでおじゃまして、
今ふと見たらサブタイトルに「ウオーキング」の文字が。
私も今年からウオーキング心掛けてるんです。
でも冬は一休み中で~、だってね滑るし転ぶ・・・。

お孫ちゃんとシャボン玉、可愛い~。 
来年は幼稚園で、どんどん成長ですね。
あきちゃんはちょっぴり寂しいかなー(^ー^* )フフ♪
返信する
友人とランチ (花世さんへ)
2017-12-13 10:27:56
花世さんのブログを見ると本当に働き者だとつくづく思います。
かと言って喜んで働いて有るのが良くわかります。
波乱万丈ですもの。
姉も時々コメントを入れているみたいですが、何時も二人で感心しています。
これからもブログ楽しみにしています。
返信する
友人とランチ (ももさんへ)
2017-12-13 13:52:49
ももさんお久しぶりです。
タイトルのウオーキングは名前ばかりで今は、時々しか歩いていません。

孫はやっと3歳になりました。
話しには聞いて今したが、こんなに可愛いとは・・・・。
寂しさもありますが、成長を楽しみにしています。
返信する
おはようございます (花世)
2017-12-16 09:37:47
今日は私以外は出勤です。
ひさしぶりに朝から自分のパソを開きました。

で、エッエ~?
>姉も時々コメントを入れているみたいですが
そうなんですか~!
どなただろ?と思いめぐらしてみました。
うんうん・・・多分?

いつもありがとうございます。
昨日と打って変わって寒い1日になりそうですね。
我が家の10月桜ポチポチと咲いてますよ。
たしか2月頃まで咲いてた気がします。
木に向かって、そんなに頑張らんでもええんよ、と言ってあげましょうかね(笑)

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事