てくてくテクテク

ウオーキングで出会った事

朝日と夕日

2010-12-01 21:57:13 | Weblog
今日から12月、カレンダーも最後の1枚になりました。

12月1日朝は大変寒く清々しい1日の始まりでした。

AN:7時過ぎの日の出です。

東の福智連山からの朝日です。

今日の昼間は12月とは思えない様な暖かな1日はでした。

夕方はさすがに少し冷えましたが、PM:5時過ぎ西に沈む夕日です。

今年最後の月、思い残しが無い様に頑張りまーす。


今日も応援クリックよろしくお願いします!
  ↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラスウリの実 | トップ | カラスウリの花 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後の月 12月 (もえ)
2010-12-02 23:00:39
カラスウリ 懐かしい

そして朝日と夕日 きれい~ね 澄んだ空気が

伝わってきそうです

いつもありがとうございます


 
返信する
 (あきちゃん)
2010-12-04 21:04:46
カラスウリの花って見た事ありますか

カラスウリの花って知らずに随分前に

写真撮っていました。

明日します。

覗きに来てネ。
返信する
なんとなく~~~ (ゆりこ)
2010-12-05 20:56:51
こんばんは☆
なんとなく気持ちがあせってしまいます。
もう、12月ほんとうに思い残しがないようにがんばらないとですね。60もすぎるとなんとなく私は寂しいです。あきちゃんさんは、いつも前向きで羨ましいでーす。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事