てくてくテクテク

ウオーキングで出会った事

晩白柚

2009-03-18 12:02:52 | Weblog
てくてく歩いていると、熊本県特産の大きな晩白柚が、
人様の庭になっていました。

3月なのに早く収穫して食べなければと、いたらない事を
思ってしまいました。

十分に木熟しだから、美味しいのかも知れませんが水分が抜けてパサパサに、
成ってしまいますヨ~。

早く早く?

てくてくするたびに、気になってしまう気になってしまう、今日この頃です。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あきちゃんさん (くろちゃん)
2009-03-20 05:31:05
本当にそう思います。

処分しきれないのなら、

御自由にどうぞと言ってほしいですね。

1度朝早く散歩していると農家のひとから

取れたてのキャベツをいただきました。

返信する
くろちゃんさんへ (あきちゃん)
2009-03-22 10:27:39
コメント有難うございます。

私も先日朝早くてくてくしていると、レタスを

2個も頂きました。

早起きは三文の得でした。
返信する
あきちゃんさんへ (SHANGHAI KING)
2009-03-24 00:05:58
中々楽しい散歩のようですね

もっと、色々な画像をUPして下さい。

これからも楽しみにしています
返信する
あきちゃんさんへ (よし)
2009-03-24 20:40:29
楽しそうな散歩ですね。
今年は、もう、桜も満開近くなって、眺めも良
いでしょう。
家のバンペイユで、残ってるのは痛みかけてます。気になりますね。勿体無いですね。
気をつけて、楽しんでください。
返信する
よしさんへ (あきちゃん)
2009-03-25 07:57:16
コメント有難うございます。

お花が色々咲きそろい、気持ちの良いてくてくです。

ブログの勉強中です。これからも色々アップして行きますので、のぞきに来て下さい。
返信する
SHANGHAI KINGさんへ (あきちゃん)
2009-03-27 09:21:10
今ブログの勉強中です。

これからも色々UPして行きますので

仕事忙しいでしょうが、見に来てください。

返信する

コメントを投稿