てくてくテクテク

ウオーキングで出会った事

今年も見事に咲きました!

2022-03-28 01:14:04 | Weblog
昨年近くに有ります花桃の木の花が今年も見事に咲きました。

直ぐ近くに有りますのに日頃は通らない道なので昨年までは気が付きませんでした。

来年も見事に咲きましたと、ブログに出来ます様に






今日も応援クリックよろしくお願いします!   ↓↓↓ にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へにほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見事な楠! | トップ | 山野草展へ行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事