てくてくテクテク

ウオーキングで出会った事

長男の誕生日

2016-12-19 12:08:25 | Weblog

12月17日は長男の42歳の誕生日でした。

昨年は有ろう事か年齢を間違えておめでとうコールをしてしまいました。

今年は「誕生日おめでとう幾つになったかかね」と聞きました。

「42歳やが」と言いました。

流石自分の歳間違えはしませんでした。

嫁から「お誕生ケーキを買いに行きますので一緒に行きませんか」とお誘いが有りましたが、如何しても

手を離せない用事があり行く事が出来ませんでした。

夕方長男の家に用事が出来お邪魔していましたら、何時も帰りの遅い彼が珍しく早く帰って来ました。

夕食を食べに行くとの事、お誘いを頂きましたが、主人は車イスですし制約が有りますので残念ながら、

行きませんでした。

しかし誘って頂いて嬉しかったです。

それに一緒に買いには行けませんでしたが、私達のケーキを買ってくれていました。

ハニーミエルの美味しいケーキでした。

マロンケーキとイチゴケーキでした。

夕食前なのにペロリと食べてしまいました。

夕食も勿論キチント食べましたヨ。

 

 

 

今日も応援クリックよろしくお願いします!
  ↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へにほんブログ村

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美男カズラと渋柿 | トップ | 真ん中くらてコンサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事