てくてくテクテク

ウオーキングで出会った事

友人の版画展ー2

2022-03-10 09:53:11 | Weblog
先日伺った友人の版画展へのお礼のハガキを頂きました。

流石彼女版画のお礼状でした。

彼女とは小学校の同級生で家も近くにありとても中の良い友達でした。
勉強も大変良く出来、字も絵も上手で優しい人でした。
中学1年の時我が家の事情で引っ越しをしたのですが、今車で行けば10分程度の道のりですが、彼女は歩いて
我が家を訪ねてくれた事を思い出します。
子どもの足で歩いて訪ねてくれたことに今でも感謝しています。
大人になって結婚後クラス会に誘ってくれた事からお付き合いが又始まり現在に至っています。
小学校の同級生は50人以上いましたが、卒業以来1度もお会いしていない方も多くいます。
既に何人かの方も亡くなられています。
小学校の時1度もクラス替えが有りませんでしたので皆仲良しだったと記憶しています。
クラス会をしても人数は段々少なくなっていますが、今お会いできる人たちとの出会いを楽しみにしております。
今後共よろしくお願いいたします。





今日も応援クリックよろしくお願いします!   ↓↓↓ にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へにほんブログ村







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友人の版画展! | トップ | ミモザの思い出! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事