明野西JFC監督日記

少年サッカーチーム「明野西JFC」の監督所感、活動予定/結果
(明野西JFCを愛し、応援する人々へ)

運動会準備完了!

2017年09月05日 20時53分13秒 | Weblog
 9/30(土)が明野西小の運動会、9/11(月)には、入退場門が設営されるとのことで、9/2(土)の練習後、土入れとゴールの移動を高学年と後援会のお父さん達と行いました。
 ご協力いただいたお父さん達に感謝いたします。

 1ヶ月弱、ゴールを使った練習が出来ませんが、仕方ありません。練習を工夫して行います。
 団員の運動会での活躍と雄姿を期待していますが、応援団長がチームから出ないのがちょっと残念だな。





 9/2(土)夜は、2年生以上の観戦希望者16名と一緒に大分トリニータとザスパクサツ群馬の試合を観戦(大銀ドーム)に行きました。
 わざありのFKの得点だけでしたが、トリニータが、1-0勝利、大きな歓声が上がっていました。

 さて、ハーフタイムに他会場の結果の速報が流れていましたが(極力見ないようにしていたのですが)、山口が京都に2-1で勝ったとのことで、胸をなでおろしました。
 後で映像を見ましたが、それでも後半は防戦一方でサンドバック状態でした。GKが当たっていました。

 近いうちにまた応援に行く予定です。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。