明野西JFC監督日記

少年サッカーチーム「明野西JFC」の監督所感、活動予定/結果
(明野西JFCを愛し、応援する人々へ)

U-12OFAリーグ後期3部第3節結果

2017年09月05日 20時36分52秒 | Weblog
 9/3(日)は、U-12OFAリーグ後期3部第3節が、上原Gで行われました。

 明野西は、2敗1分で、残念な結果となりましたが、今まで一度も勝ったことのない別保さんと引分けたのが、唯一評価できることでしょうか。

 それでも、東陽さんには、個の力で敗れ、由布川さんには、県知事杯に引き続きチームのレベル差、完成度差で完敗(ミドルシュート、CK)でした。
 由布川さんのお互いのトライアングルの距離感(8~10m)を何とか真似したいのですが。
 特に攻めの力が全く不足ですし(無得点)、失点もちょっとした集中力不足と全員のハードワーク不足なんだけどな。

 まあ言い訳出来ずです。
 また頑張りましょう。

 最後に、会場担当のヴェルスパ、由布川の2チームの皆さんに御礼申し上げます。


◆9/3(日)U-12OFAリーグ後期3部第3節(at上原G)
 三佐 3-5 由布川、明野西 0-2 東陽、由布川 3-1 ヴェルスパ、別保 0-0 明野西、ヴェルスパ 2-2 三佐、由布川 2-0 明野西、東陽 1-2 別保

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。