明野西JFC監督日記

少年サッカーチーム「明野西JFC」の監督所感、活動予定/結果
(明野西JFCを愛し、応援する人々へ)

喜多交流試合

2014年03月22日 22時08分05秒 | Weblog
 3/21-22、今年も愛媛県大洲市の喜多サッカースポーツ少年団を迎えての交流試合を行いました。

 喜多は、スポ少チームで、全国大会3回出場の愛媛の雄、いつも刺激をいただいているチームですし、愛媛に行った時は大変お世話になっているチームです。。
 今回、5年生から2年生、計17名で来大していただき、5年チーム、4年チーム、3年チームのカテゴリーで試合を行わせていただきました。
 5年生が少ない(2名)とは言え(それを感じさせない)、パスの精度や速さといったところでは、我々が学ぶべきところが多くありました。
 夜は、指導者・後援会(保護者)での懇親会で喜多チームの皆さんの熱い思いを語っていただきました。有難うございました。

 来年は、我々が愛媛に行くと約束し、お別れしましたが、切磋琢磨できるチームでいられるように我々も頑張りましょう。
 お疲れ様でした!






 また、交流試合に参加いただきました判田、別保、明野北の各チームの皆様に御礼申し上げます。
 有難うございました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました♪♪ (喜多SSS保護者)
2014-03-23 05:27:03
この度、明野遠征でお世話になった子供の母です。

息子もとても楽しかったようで、帰ってきてから話が止まりませんでした(*^^*)
ホームステイ先では、心温まるおもてなしに感謝の気持ちでいっぱいです!(頂いた写真からも楽しい様子が伺えました♪)

次回、大洲に来られるのを心よりお待ち申し上げます。

本当にありがとうございました(^0^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。