明野西JFC監督日記

少年サッカーチーム「明野西JFC」の監督所感、活動予定/結果
(明野西JFCを愛し、応援する人々へ)

30期から40期へ

2014年05月13日 23時49分42秒 | Weblog
 本日5/13(火)、練習中に見覚えのある顔?がグランドに、良く見ると30期のキャプテンM君でした。多分、卒団してグランドに来たのが、今回で3回目程度だったと思います。
 彼は、大学4年生ですが、某社に内定が決まったとの報告にわざわざ来てくれました。
 おめでとうございます!

 30分ほど40期の後輩たちと一緒にゲーム(紅白戦)に参加してくれましたが、最後に、『このゲームのためではなく、試合のための(つながる)練習を真剣に取り組んでほしい』とのコメントを残してくれました。

 10年前の30周年から今年度40周年を迎える我がチームですが、あれから10年、明野西は先輩たちの思いをつないだ活動ができているのか立ち戻って考えたいと思っています。

(2015年3月14日~15日に40周年記念大会、3月14日祝賀会を計画しています。)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
40周年! (神戸から応援する人!)
2014-05-14 22:16:50
40周年記念祝典!記念大会!
必ず参加させてもらいます!楽しみにしております!
明野西JFC頑張れー!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。