山本あけみ「緑ゆたかな環境を子どもたちへ」

建築士や生活者として、都市計画・公共施設マネジメント・地球温暖化対策・SDGsなど、独自の視点で日々発信

善福寺のプレイパークの広場にお邪魔しました!

2019-04-18 | 活動日誌

先日、善福寺プレイパークをしているcocoonさんにお邪魔をしてきました。

いつもは水曜の午後、善福寺公園の一角でプレイパークをされていて、

沢山の子どもが一杯ですが、この日はお休み。

でも、選対本部長の夫とちょっとしたドライブ。

善福寺の緑の豊かさと、cocoonさんの取組みを選対内で共有し、

山本あけみの公約と取組みを改めて考えなおすきっかけとなりました。

子ども達の笑顔を見たい!

子どもプレイパーク、全力で支援して参ります!

COCOONさんの前でパシャリ。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 川田龍平参議院議員が山本あ... | トップ | 本日は選挙戦6日目、全力で杉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動日誌」カテゴリの最新記事