日記塊~77と97に関する幾つかの考察~

2019年以降の記事はこちら➡︎https://9uni-49.blogspot.com

4/28 ○ L15-1E

2013-04-29 02:33:50 | 試合雑感2013
散々っぱら書いてますがカレンダーとは無縁な客しょーばい。
GWも休みで球場に迎えるのは5/4のみというミリオンスロット。
今日も行くには行けましたが、仕事終わりで試合途中から。
ウキウキフェイスだらけの電車内に半死半生の顔で乗り込むのはなかなかの屈辱。
ダックさんのお陰で序盤に間に合いましたがね。
ということで今日はイベントとか見まわす余裕はなーし。



仕事終わりにはもはや暴力的な休日の青空。




で、馬鹿試合。
昨日やられた分を即返す、ってな形になったので、
連戦で臨んだ方々はスッキリしたんじゃないでしょうか。
応援団の方々もノリ重視モードで、押せ押せ時のチャンス4もハマってました。
ただ栗山のサイクルリーチのときはHRコールしてほしかったなー。
アドリブもついてくよ!というファン側のオーラが足りないですかね。

金子。5回のヒットが変態的すぎる。
ルーキーセンセーション。わくわくする選手ですねえ。
秋山も、その名前で3割30本とかやられたら鼻血出ちゃう。
わくわくできる上に強いってのは楽しいですね。

数字的に4.5から5.5くらいになると春とはいえ追う方はガクッとくるので、
バシッと4月最後のゲームを勝ちで締めくくりたいところ。

ちなみに3,4月の観戦成績は7勝3敗。0中止。
所沢での勝試合がみたい!と騒いでいた去年が嘘のよう。
せっかくだからチームより勝率高くいきたいなー。
「俺が行けば勝つ」はファンなら誰しも言いたい言葉。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿