日記塊~77と97に関する幾つかの考察~

2019年以降の記事はこちら➡︎https://9uni-49.blogspot.com

消費税増税

2014-01-28 22:54:49 | ライオンズ・野球関連
出陣式って言うか壮行会って言うかでファン歴わかるよNE。
そ...出陣式は行きませんでした。

チケットの概要発表。
自由席は据え置きも指定が若干の値上げ。
増税を考えるとやむなしか。
安さがウリの席種を上げちゃうとじゃあ行かねえやになるものなあ。
指定席組の皆さんはちょっとやそっとじゃ離れないと信用されておるのですよ。
ポジティブシンキン。

駐車場も値上げ。
西武鉄道を使おうという親会社想いの措置。
ポジティブシンキン。

4月前に先んじると凄い値上げ感がするのがちょっと気の毒。
これが身の回りいっさいがっさい値上がったと同時なら違和感無くいけるんですが。
そうもいかないですわね。

ジャイアントキリング最新刊読みました。
無理矢理感あるけど伊原新体制とダブらせてみる。
CS出れればの感覚じゃてっぺん取れないっすよ。
ガキの集まりから抜け出さないと。
あと俺29巻読んでなかったわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿