日記塊~77と97に関する幾つかの考察~

2019年以降の記事はこちら➡︎https://9uni-49.blogspot.com

札幌に行ってきました

2016-07-03 13:03:31 | 遠征記2016
こちらも試合内容には触れません。
強いて触れるなら広島同様初戦でケチがついたなと。

飛行機自体久しく乗ってなかったなあ。
調べたら4年振り。



携帯の電源切らなくていいんだ。
しかもWiFiが使えるとな。
さらにWiFiで見られる動画サービスまで。
進んでるなあ。
しかも孤独のグルメが入ってるではないですか。
WiFi無料お試しタイムを使って視聴。

新千歳空港に着き、バスでドームへ。
ビジター席の位置も変わってる。



2002年はビジョン真下だったなあ。

栗山コロッケカレー。



コロッケが甘くて美味しい。
じゃがいもごろりが北海道感あるけど、重い。
ルーの中にじゃがいも入ってるし。


2日目。
札幌なので、討ち入り。







公園は普通に子供じっくり遊ばせられます。

お昼はトリトン。



回転寿司のレベルが高くて羨ましい。
平日に遠征して昼から寿司と酒。最高。

夜は肉。



旨い。


3日目。

サッポロファクトリー。
無ろ過の何か。



ラーメン食う。

...が、選んだ店のオリジナルがあまり合わず残念。

球場で栗山コロッケ食う。



朝買った鈴井貴之夫人プロデュースのパンも。



美味しいものたくさん食べられて満足。


満足。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿