日記塊~77と97に関する幾つかの考察~

2019年以降の記事はこちら➡︎https://9uni-49.blogspot.com

優勝グッズ

2018-10-10 15:19:55 | ライオンズ・野球関連
優勝が決まって、CSに向けての準備期間。
9月はソワソワすることが多かったので、じっくりと優勝を噛み締めることができるのでは。
...と言いたいところですが、仕事がわちゃわちゃ。
大争奪戦だったCSチケット発売スケジュールを飛ばさないのが精一杯です。
とりあえず



池袋で実感するくらいのことはしました。
あとは優勝グッズ。



スティックがギリギリ金メガの範疇のデザインと判断して購入。
あとはクリスマスバージョンにしか見えないレオを。

日本一になれたらそっちも出ると考えるとちょっと控えめに。
優勝ロゴがモロ好みなら買い漁ってますが。
2008は結局リーグ優勝ロゴの方が好きだったなー。
CS優勝でもあるんだったっけか。

CSは今週末。早いなー。
バンク進出が当然の雰囲気での栗山采配は怖いと見るが、果たして。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿