日記塊~77と97に関する幾つかの考察~

2019年以降の記事はこちら➡︎https://9uni-49.blogspot.com

俺はやったやってやった

2016-05-20 14:57:25 | ライオンズ・野球関連
企画物ユニホームの概要が発表。
今季はエメラルドグリーンですって奥さん。

新聞各社のサイトニュースだと担当カメラマンの位置からの光加減で画像の色合いが様々。
自分が見たサイトの画像がかなり暗くて、
あんまり紺と変わらないなあと思ったんですが、
公式サイトの画像を見るとはっきりグリーンでした。
企画物くらいロゴとか冒険すればいいのにとは思う。

既に黄色をやっちゃってるので驚きなし。
球団側がチームカラーにこだわりがないのははっきりしているし。
この点はこだわりたいファンが頑張るしかないですね。
期間中緑を推すかは...配布日と観戦日が重なればかなあ。
緑の服なんて家に無いぞ。
どうせなら係員の制服も球場時代にしてしまえ

緑色に特に思い入れなし。
緑で浮かぶものもあまりないなあ。
故三沢光晴氏くらいか。
あと今回の題名。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿