日記塊~77と97に関する幾つかの考察~

2019年以降の記事はこちら➡︎https://9uni-49.blogspot.com

6/8 借金返済ならず@所沢 L5-7G

2016-06-09 09:08:54 | 観戦記2016
過払いあるんじゃねえの?
10!20!30!

負け試合は相手より失点が多かったわけだから、
あの失点が無ければ...と思うのは当たり前なんですが。
この日はまあ2回だよなあ。
とりあえずワンナウトとって落ち着きたいのに、
一つ取ればいいのに二塁を欲張ろうとしたり、
バント成功は仕方ない場面でスピンが変だったかオールセーフ。
光成は可哀想...と言いたいとこだけど球浮いてたな。
打たれそうな感じはあったけど5点は多すぎた。
押し出しと坂本の2点は余計。
3回以降ほぼ立ち直っただけに勿体ない。
向こうの早打ちもハマった感じ。
打者一巡か...とビジョンを見たら球数の少なさにビックリ。

ということで序盤に大差をつけられる今季の負けパターン。
もしかしたら...の場面を作りはするのも今季のパターン。
1-5番が分断されたのに5点は頑張ったけどなー。

計算してる先発で負けるなんてシーズンじゃよくある話。
それでも勝ち越せるくらいじゃないと上には行けないぞ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿