日記塊~77と97に関する幾つかの考察~

2019年以降の記事はこちら➡︎https://9uni-49.blogspot.com

5/31 交流戦開幕@所沢 L2-5Bs

2016-06-01 15:20:30 | 観戦記2016
交流戦スタート。
変則2連戦ではなくなったので言うほどレギュラーシーズンを左右しなくなった気はします。
ひとり勝ちひとり負けのリスクはありますが、
いつものリズムで戦えるだけでも交流戦下手には良いかなと。

試合前には私立恵比寿中学というグループの方々が登場。
今回のCMキャラクターなんですね。
毎回CMメインキャラは初戦の西武ドームに来る印象があるのですが、
なんか理由があるんですかね?他球場より注目度は低いと思うけど。
実は今までメインキャラだった子役の子も今回の中学校も実は6人(6校)いて、
西武ドーム以外の会場にも毎年初戦に出てきてたとか。怖。

ちなみに中学校さん、わっかんねえよと思ったらひとりだけ知ってた。
黄緑の人は昼のセント酒に出てますよね。声でわかりました。
違ったらごめんなさい。
あの声がアイドル界に他に10も20もいても困るが。

試合。
佐藤勇、悪かったなー。
コントロールがばらばら、モーション盗まれ過ぎ。
一番ダメなところで1発喰らうのが癖みたいになってるのが不安。
でも、あのスリーランが無きゃ...と思えるくらい粘れたのは成長か。
打線はモスコーソになんかタイミング合ってない。
打てない投手じゃなかったと思うけど...。
良い当たり結構正面ついてたのも残念。
9回とか3連打でもおかしくないのに。
ちょっとツキがなかったかな。



まあツキも変わったし、今日から切り替え切り替え。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿