あいらのひみつ箱

2006年の年明けとともにジュリーに堕ちました。日の浅いファンが 勝手な思いを書き連ねるゆるいブログです。

トークショーデビュー・かなり前向きに検討中

2011-02-22 02:10:10 | その他
-----------------------------------------------------------------
沢田研二トークショー2011
「ザ・タイガース君だけに愛をとはとわに、ああ花の首飾りとは」
帝国ホテル 東京 5/8(日)
帝国ホテル 大阪 5/10(火)

-----------------------------------------------------------------

意味深なタイトルで、昨日から話題騒然のトークショーですが、
今回、東京は日曜日なんですよねー。

もうじゅりったら、
「あいら、お前がいつも仕事で行けないって言うから、今年は日曜にしといたで。」
って感じ?
ああああ、呼ばれているぅ~(違


今まで、「歌わないじゅりにライブ3回分以上のお値段ってちょっとお高いわ~」
と思って、行ったことがなかったんですけど、
これはいよいよ、トークショーデビューの時が来ちゃったかしら~
ああ、悩んじゃうわ。

ま、悩む以前に、チケットが手に入るかが大問題なんでしたわね。
電話で取るんでしたっけ・・・・その電話する日が平日だったら
(たぶんそうなのよね)仕事中で無理か・・・
誰か、アテクシの分もチケットとってくれないでしょうか。(←ずうずうしすぎ

てか、誰かアテクシと一緒にトークショーに行ってくれませんかー?
初参加で一人じゃ不安・・・シャイだから(←オイ

あ、場所は帝国ホテルなのよね・・・
そんな立派な場所に着ていける服、アテクシ持ってたっけ?


とか色々不安ながら、しかし日曜日で、しかもこのタイトルとなったら、
やっぱ、ついに!!のお話がっ?って思いますわよね。
断然行きたくなっちゃったわ

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたい!! (ミカン@)
2011-02-22 09:03:19
あいらさんも行きたくなっちゃった?
ワタクシも初めてトークショーに行きたくなちゃいました。

24000円てどうよ、という気もしないでもないけれど、去年ジュリワンとソロで合計13回行ったわけですよ。今年、ライブを10回以内に抑えれば金額的には変わらないわ。とも考えてみる。

しかし一番の問題は、申し込めるかどうかですわよね。電話がつながる自信ナッシングだわ。
返信する
う~ん・・・ (ひいきゃん)
2011-02-22 09:52:59
ミカン@さん、
ライブ10回分以上のお衣装代が掛かるのじゃないかしら?
あ、セレブなクローゼットをお持ちなのね、失礼いたしました~。

あいらしゃん、
QTでいいんならいきたいわ~、悩む~。
返信する
右に同じ (だんぼ)
2011-02-22 10:57:08
あ~、ご近所だったらあいらさんとご一緒して、初心者同士隅っこでプルプルしながら聞きたいところです。
さすがに今回はヒヨッコもそそられますよね!
そんな人も多いでしょうから、激戦必至ですね。

トークショーは料金&運+αと、庶民にはいくつもの関門が(泣)
じゅり…素敵なディナーは我慢するから、割引料金…
ってわけにはいきませんよねそうですよね。
返信する
ミカン@様 (あいら)
2011-02-22 12:48:53
俄然気になっちゃいますよねー!
正月ライブで一切オハナシが無かっただけに、
トークショーへの期待が高まるじゃないですか~

しかも日曜日。これはもう、じゅりからの
カモーン!だと思えちゃう(>▽<)

ところで、去年ジュリワンとソロで13回も行ったんですかー!!
アテクシそんなに行ってないわよ・・・・たった10回しか。
返信する
ひいきゃん様 (あいら)
2011-02-22 12:50:13
そうそう、服装も悩むところなのよね。
リッチなマダームに囲まれて気後れしそうで。
アテクシなんて普段どおりだと、いかにもラフな保育園ママ風だし・・・
その点ひいきゃんさんは、いっつもオサレじゃないですか~
そのままでOKと思います!

でももう、ほとんど行く気になってますわ(取れればだけど)
この際、服はまあいいや、ってことで・・・いっそQT? 
それは勇者すぎですねww
返信する
だんぼ様 (あいら)
2011-02-22 12:51:55
もー、そそられますよね~!
タイトルを見ただけで、ぐるぐる内容を考えちゃって
落ちつかないったら(^^;)
やはり争奪戦は相当ヒートアップするのでしょうか。

日曜だし仕事を休まなくていいとなるとハードルが下がって、
アテクシも俄然、参加の方向で考えちゃってますわ!

ディナーは要らないので、ティー&トークショーにして
もっとリーズナブルに・・・って、それじゃ
ホテル側の実入りがナッシングですわよね(汗
でもハゲドウ~
返信する
悩む・・・ (まき)
2011-02-22 12:53:43
う~ん。トークショーは行かないと決めている。だって、歌うじゅりが好きなんだも~ん。

が・・・もし、一度だけ行くとしたら・・・それは今年なんだろうか?

あ~悩むわね~~。ライブ3回=トーク1回かあ

返信する
まき様 (あいら)
2011-02-22 16:56:04
そりゃー何てったって、歌うじゅりがダントツよね!

しかし、この激しく気になるタイトル・・・
しかも勤め人のアテクシとしては日曜日だなんて、
またとないチャ~~ンス!としか思えなくって。

電話はJ友さんに協力して頂けそうなので、
あとはつながるのを祈るわ~

ま、もし晴れて参加となったら、初・トークショーレポに期待してちょ。
返信する
行ってください! (くまちゃん)
2011-02-22 17:20:08
あいら様、晴れてトークショーへの初陣が叶いますように
遠くから祈ってますね。

しかし、ファンの期待が高まる中、わざわざこんなタイトルをつけて
ふつ~に世間話だけでシレッと終わっちゃうようなことになったら
日頃は上品でおしとやかなじゅりファンも帝国ホテルで暴動を
起こすんじゃないかと心配です。
私なら暴れるかも
返信する
トークショー (paru)
2011-02-22 18:02:07
一人で行ってもな~と思ってました。
あと、そしてその話があったとしたらー競争率がハンパないんでそちらにお金がかかるかなー?というのが今年の心配だったりします(^_^;)
返信する