あいらのひみつ箱

2006年の年明けとともにジュリーに堕ちました。日の浅いファンが 勝手な思いを書き連ねるゆるいブログです。

「探偵~哀しきチェイサー」申込みました

2010-07-09 17:47:24 | その他


来週月曜日が締め切りなので、そろそろ申し込んでおかないとね、ということで。
音楽劇「探偵~哀しきチェイサー」2011の申込みをして参りましたわ。

ああ、悩んだーー!

考えれば考えるほど、どの日に申し込んだらいいかわからなくなっちゃって。
とにかく先のことすぎて予定が立たないから、これはもう、
「ダメになったらJ友さんに譲る」くらいのキモチで、まずは申し込んでおかないとね。
特に東京公演の日程は、ゴールデンウイークにかかってるんで、親戚の集まりとか
色々ありえそうだけど・・・・

でも絶対行きたいわ!!
だって、正月ライブのあと何もなくって、4月後半まで生じゅりおあずけって・・・・

絶対、激しくじゅり飢え中に違いないと思うの。

ここでじゅりに逢えなかったら、なんて考えられない。ありえないのよ~
祈りを込めて申し込み。サザンシアター2回です。

4/23(土)昼 A席×2(夫同伴予定)
5/1(日) S席×1 

もっと行きたくなったら、そのときは一般で手配しましょ。
尚、今回は千秋楽が5/2で平日なので行けませんわ。
連休のハザマで休みを取る方も多いんでしょうけど、アテクシは
そういうときこそ休めないので(泣)
なので楽の情報は、行かれた方のレポを頼りにしようと思ってます。よろしく~




てか、今の時点で既にもう、絶賛じゅり飢え中です。
ああ、どんどんガマンできるインターバルが短くなっているではないか。

でもって、17日板橋か・・・
土曜日だし・・・
結構あちこち、チケ出てるよね・・・
直前にさっと行って、すぐ帰ってくれば・・・


ああああ、いかんいかん。ダメダメダメー。
悪魔のささやきを押さえ込むのに苦労してます 

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゅり飢え (くまちゃん)
2010-07-10 01:43:56
ここ数日、私、ネギを刻みながら、あるいは洗濯物をたたみながら
「あ~ジュリーが見てえ~~」とひくーい声でつぶやいているそうです。
まったく無自覚であります。
恐ろしいことです

私は9月まではライブはないので、ずーっとこんな風かと思うと
なんだか重苦しい~気分になってきます。

7月17日、あいら様は東武東上線大山駅に降り立つでありましょう。
そうよ、さっと行って、すぐに帰ってくればいいじゃないのっ!
むふふふふっ
返信する
どうしますか? (74年生まれ)
2010-07-10 10:52:19
あいらさん、こんにちは。私も“探偵”の申し込みしました。
あいらさんが、板橋に来てくださったら、私もうれしいのですが…どうなさいます?
で、昨日からじゅりのソロの一般発売が始まったから、第2希望を書かなかった人たちは、結果が出ますね。ちなみに私は、第2希望を書いたので、結果が出るのはかなり先です…。
返信する
ふふふ (まき)
2010-07-10 11:21:11
あいらしゃん、板橋に現れるに1万モフどん。いっちゃえ、いっちゃえ~!

じゅりソロ、どこが当たったか気になる~。早く知りたいよね~。
返信する
私も… (だんぼ)
2010-07-10 12:51:33
あいらさんが板橋に現る、に3000点です♪
レポ、お待ちしています(すっかりその気)。

次の生じゅりは、9月のソロです。
抽選になりようがない地元会場なので、その点は安心なんですが、
チケットの売れ行きが気になって、一般発売日から仕事帰りにプレイガイドへ日参、状況をチェックしております。
これもじゅり飢えでしょうか…?

そういえば。
先日初めて「探偵」のDVDを見たんですけれど。
あいらさま~ nekonohitoさま~
バー『フェアウェル』に置いてあるジンジャーエールはウィ○キンソンでした!
(いいかげんその話題から離れなさい、ですね)
返信する
ぐふふ (ミカン@)
2010-07-10 13:17:54
そりゃ、行くしかないっしょ
じゅりが寂しがってるよ。
「あいら、なんで来てくれへんのや」ってね。

23日、私も申し込みました。B席よ。
でも「あいらさん」って声かけられないのよね。
しょうがないので、あいらご夫妻のっぷりを、じゅりのついでに
こっそり見させていただきますわ(笑)
返信する
Unknown (no-a)
2010-07-10 15:19:07
板橋文化会館の
どこで待ってればいい~?



足はもうだいじょうぶ?
返信する
Unknown (あいら)
2010-07-11 00:15:55
くまちゃん様

無自覚のうちに、そんな願望ダダ漏れのお言葉を垂れ流・・・イエ
おっしゃってるんですか。
それはカナーリ、じゅり飢えが進行してると見て間違いないですわ!

今すぐ何らかの手当てをなさいませんと。
いつもより多めにつべめぐりとか?

くまちゃん様は次のランデヴー、9月なんですね。
確かにそれまではまだ、ちょっと間がありますわ・・・
でももう、来年の音楽劇をとっとと申し込めとじゅりは言うし。
じゅりファンやるのも楽じゃないですわね。

>7月17日、あいら様は東武東上線大山駅に降り立つでありましょう。

最寄駅調べてくださってありがとうございます。
今のトコロまだ、単なる願望なんですけどね・・・


74年生まれ様

そうでした。74年生まれ様は板橋がじゅりワン初参戦でしたね。
それならば、日頃お世話になってる74年生まれ様にご挨拶させて頂く為にも、
やはり板橋に・・・・・

イエイエイエエ・・・・・・ダメダメ。だめですわ。
♪さそってくーれ~ さそわないでくーれ~♪(←アテクシがせめぎあい中

で、ソロの方は、アテクシも全部第二希望を書いたので、
結果が判るのはカナーリ先ですわ。
毎度のことながら、心臓に悪いですわね。


まき様

ちょっとちょっと(汗)~1万モフって・・・・じゅり何人分デスカ?
ってかまきしゃん、アテクシの自制心の強さを知らないのね!

といいつつ、去年も7月に一回ライブ追加してました・・・
アテクシのカレンダーには神無月はあってもJ無月は無いのかしら。困ったわ。
しかし、ここをあえて耐えるというのも、やはり必要かしらね。

ソロは、果たして何回渋谷にいけるのかな?
初日と楽、両方落選だったりしたらグレてやる~
返信する
Unknown (あいら)
2010-07-11 00:17:56
だんぼ様

もしも~し?3000点は○らたいらさんですわ~なつかしー。
・・は置いといて。

じゅりのチケットの売れ行きが気になって逐一売れ行きをチェックしてしまう・・・
それはじゅり飢えというよりは、「じゅりオカン現象」なのでは?

よく言われることですけど、じゅりファンって、じゅりのオカンみたいな気持ちで
じゅりのこといろいろ心配したり見守ってる方が多いんですよね~

どっちかと言うと、長年のファンの方に多いような気は致しますが。
ジンジャーエールでも飲みながら、一度じっくりご検討くださいまし。
心のどこかに「じゅりのオカン」な気持ちが潜んでいるかも・・・・


ミカン@様

>「あいら、なんで来てくれへんのや」

じゅり~~!
ごめんなさい。アテクシには夫が・・・
じゃなくて、金とヒマが・・・・(色気ねぇ~
でも、もし万難排して、というかダンナのOK出たら
指輪外して、愛の東武東上線で一路アナタに会いに行く!・・・かも。

・・・・・・・すみません。要するに激しく揺れ動き中です。

23日はご一緒ですね。
声を掛けるときは本名でお願いしますね^^
って、だいぶ先ですが。


no-a様

ん~、足はだいぶよくなりましたわ。ありがとね。
まだ正座とかは出来ないけど、歩くのには大して支障無いです。

>板橋文化会館のどこで待ってればいい~?

いや、だから、チケットとか持ってないし~(汗
このコメ返事を書き終わった後、それとなーくダンナに切り出してみる
・・・・けど、たぶんすぐ引っ込めるから・・・(弱気
返信する
では私は5000点! (nekonohito)
2010-07-11 22:03:37
あいらさま こんばんは~

それでは私、「板橋にいらっしゃる」に5000点です。
5000点てのはよほどですよ、ガチガチです(笑)
倍率ドン!さらに倍!でも倍率低いですからね。
激しいせめぎあいの結果、どうなさったのでしょう。

探偵は、一番近い名古屋を申込みました☆
高速バス日帰り弾丸ツアー予定(-.-)
私、お芝居じゅりは初参戦なんですw楽しみです♪
あいらさまは2回は確定、あと何回?ですね。
お芝居は公演回数多いですし、またせめぎあっていらっしゃりそうですね(笑)

だんぼさま、私も昨日探偵拝見してまして「あっ!」ってハッケンしましたよ~!
ちゃんとカラいほうでしたね。
あいらさま、いつまでも横でジンジャー話をゴメンナサイねm(__)m
じゅり自身ががウィルキンソン好きなわけではナイと思うのですが
何だか嬉しいのでございます(^^ゞ
返信する
nekonohito様 (あいら)
2010-07-12 00:09:02
もー、皆様アテクシのストイックな性格をご存知無いから・・・
5,000点で身ぐるみ剥がれても知りませんことよ~

で、音楽劇初参戦!楽しみですね。
アテクシは前回の探偵が初でしたけど、ライブとはまた違う、新鮮な驚きがございましたわ。

金沢からは名古屋が一番近いんですか。
アテクシも名古屋行きたいんですけどね・・・初日が名古屋ですし。
でも、交通費がね~
これも、血迷って手配してしまわないように気をつけますww

探偵の小道具は細部までこだわって、お酒なども、銘柄がきっちり選定されてるとか。
ジンジャーエールの銘柄にも、マキノ氏のこだわりが反映してるのでしょうね。
返信する