あいらのひみつ箱

2006年の年明けとともにジュリーに堕ちました。日の浅いファンが 勝手な思いを書き連ねるゆるいブログです。

決められに行ってきます

2009-02-25 17:01:51 | その他
いよいよ今日です! 「決めてやる今夜」 in渋C。

いったいどんな曲ををやるんでしょうかね。
スポーツ新聞の記事によると、懐メロ無し、ヒット曲無し・・・・・とかいって
ジャッ ジャラ ジャッジャッジャッジャッ ジャラ♪ってTOKIOで始まったりしたら
ズッコケますけど~

・・・・・まあそれは無いとして、やっぱり洋楽だらけなんでしょうか。
だとしたら全然知らん曲ばっかりだろうな。
あちこち覗いて「やるかもね~」っていわれてる曲をいくつか聴いてみたけど、
それ以上手の打ちようがないですし。

きめてやる今夜(じゅり作曲版)は確実として、
じゅりの持ち歌からは、
湯屋さん
気になるお前

はやる?(と言う意見が多いですよね)自分では予想の付けようが無いなぁ。
個人的には「GS I LOVE YOU」あたりから一曲くらいやってほしいな。
レトロ感のある曲が多くて、コンセプトに合うと思うのですがいかがでしょう。

裕也さん側からだと
トラブル
ローリング・オン・ザ・ロード
ジョニー・B・グッド
恋の大穴

あたりですか?あとはビートルズにストーンズ?
ビートルズはベスト盤くらいは持ってるからここ2,3日ちょっと部屋で流したり。
でもストーンズなんてぜんぜん解んないわ~
サティスファクション
タイム・イズ・オン・マイ・サイド

ともあれ、ドーム以来約3ヶ月ぶりのじゅりとの逢瀬。
目を皿のようにしてガン見してこようと思います。
顔の輪郭とハラもしっかりチェックするわよ~~


じゅり~もうすぐ逢いにいくわ~・・・・ってちゃんと現実を見ろ?ですかぁ~~?じゃ・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
って、シェケナの現実だけ見てどうする!


ああ、熱下がんないわ~。(こんなときに限って発熱中)
脳が全然働かないので、こんな記事でごめんなさい。
今日行かれる方、一緒に楽しみましょう~。
ご覧になった方のご報告もお待ちしてます!
アテクシは・・・・帰り道行き倒れになってるかもしれませんけど・・・

-------------------------------------------------------------------------
今日のipodシャッフル1曲目:ZAZAZA

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よっしゃ~ (ポン)
2009-02-25 17:52:52
行ってこ~~~い!
燃えろ、萌えてこい!!!
骨は拾ったる。
返信する
Unknown (きらら)
2009-02-25 18:11:37
熱、大丈夫~~?
汗かいたら少しは下がるかしらん?
フラフラになるまではじけてらっしゃい!
でも、くれぐれも行き倒れにならないように。

レポ待ってるんだからね!
返信する
もう決められちゃった~? (去り~st)
2009-02-25 19:42:28
ちょっと熱高いわねー、おねいちゃん、心配。
がっつり寝ておくれ。

旦那と子供の面倒はアチキが見といてあげよう。
二人がぐずって困らせないよーに、浜からテレパスィ操作したげるワ♪

健康優良児じゅりパワー、あいら様に届け~!
返信する
ご無事・・・? (katya)
2009-02-25 22:27:17
決められちゃったのでしょうね。
ほんま、行き倒れにならんと、帰ってきてくださいね。
返信する
決められてるな確実に (ポン)
2009-02-25 22:57:11
某所での速報もなかなか心温まる感じでよさげ~。
きりがないから私寝るわ。
あいらさんも寝なさいよ~。いい夢見てねん。
返信する
無事ですか~? (くまちゃん)
2009-02-26 01:25:42
朝から心配してました。
無事に会場まではたどり着けたのかしら?
まさか、行き着く前に行き倒れてないよね?
最後まで見られたのかな。
途中退場とかになってたら、かわいそうでたまらん。

返信する
無事、決められたのか? (まき)
2009-02-26 08:45:45
体調はどうでしたか?
ちゃんと帰宅できたかな?おばちゃん、心配です。

ワタクシ、ギリギリまで「譲ります」コーナーにメッセージしたりして、がんばりましたが願いかなわず・・・


熱が下がって、落ち着いたらレポしてね。

返信する
決められました (むぐら)
2009-02-26 09:06:35
人生で一番っていうぐらい、とんでもなく感動してしまいました。二人ともバンドも加瀬さんもかっこいいいいー!男は60すぎてからですね。
じゅりがかっこいいのは当然、いつだって最高の歌を聴かせてくれるんですが、裕也さん、あんなにかっこいいとは!中盤の裕也さんのソロを聞いてたら涙がボロボロ出てきてビックリしました。裕也さんモテモテのひみつがわかったような気がします。
あいらさん、お会いしたかったですー。下の階にいられたんですよね。私は2階で、同じ並びに高田先生とワンズの方々がいらっしゃいました。
あー、楽しかった。生きていく気力を60歳と69歳の超絶かっこいいお二人にいただきました。よかったー。
返信する
お姉さま方~ (あいら)
2009-02-26 09:23:52
まとめてお返事でゴメンなさい。
とりあえず無事かえって来ました。
ご心配頂いてありがとうございます~(感激

不完全ですがとりあえず鮮度優先ってことでわかった曲目だけですが
レポ記事UPしましたのでよろしくお願いしまーす。
感想は後日、ねちっこく書きます(笑)


>むぐら様
アテクシもお会いしたかったわ~
横浜の映画、土曜日でもよかったらご一緒しませんか~。
まき様(たぶん)と、もしかしたらしずえ様にも会えるかも。
返信する