あいらのひみつ箱

2006年の年明けとともにジュリーに堕ちました。日の浅いファンが 勝手な思いを書き連ねるゆるいブログです。

成らぬは人の為さぬなりけり

2011-01-14 17:16:35 | その他
いよいよあす15日は正月ライブの3日目ですね。
土曜日の17:00開演という日時もあり、初日のご都合が悪かった方や、
遠征組の方には、明日が初参戦よ~!ってな方も多くいらっしゃるのではと
ご拝察申し上げますわ。

で、昨年末よりごちゃごちゃ言ってましたアテクシですが、
明日のライブ、行きます! やったー
え?こんな直前になって、都合良く子守が見つかったのかって?
いえいえ・・・・マンガじゃあるまいし。
世の中そんなに甘くはございませんわよ。



↓↓↓↓↓↓↓



↓↓↓↓↓↓↓

ボキッ。

↓↓↓↓↓↓↓



↓↓↓↓↓↓↓



ダンナが折れたんです。



彼は明日オケの合奏なんですが、自分がトップを吹く曲の練習が終わったら、
早退してきてくれるそうです。

「為せば成る 為せねば成らぬ何事も 成らぬは人の 為さぬなりけり」
は、昔じゅりが好きな言葉として、雑誌のインタビュー等で答えてた言葉だったと思うんですが、
ホント、ダメもとでも色々やってみるもんですね~
(使用例が間違ってる、とかツッコまないように)


しかし、です。
この譲歩をとり付けるために、こちらも譲った案件がありましてね・・・
そっちはじゅり関係ないんですが、ちょっと面倒。
でもじゅり~~~、貴方に逢うためなら、何だって出来るわ
じゅりにパワーをもらって、なんとか乗り切りたいと思います。


尚、ファイナルの23日は、ライブ終了後即帰らないといけないので、
「その分、明日は好きなだけ呑んで来い」って
あでも、「ちゃんと終電で帰って来い」って釘刺されました

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます~ (yuki )
2011-01-14 17:39:46
こんにちは、あいら様~。


15日参戦決定おめでとうございます~。(≧∇≦)

でも、23日はライブ後速攻おかえりなんですね~。(^_^;)

一献傾けさせていただけるかと思っておりましたの(←勝手に)に残念ですわ~

またの機会にぜひ。

15日楽しんできてください。
返信する
為せば成る (ひいきゃん)
2011-01-14 17:59:44
おめでとうございますう~、粘り勝ちですわね。

「為せば成る 為せねば成らぬ何事も 成らぬは人の 為さぬなりけり」

この言葉を今こそうちのアホ息子に送りたい(ヤツは何も為してない気がするので何も成らないのか?ああややこしい)。

箱の皆様、明日明後日、お暇でしたら、じゅりのこと考えるついでに八王子方面(センター試験会場)に念をお送りください
ひいきゃん息子が頑張っている、ハズ。

あいらさん、明日、楽しんできてね
返信する
よかったね~ (まき)
2011-01-14 18:34:38
明日無事参戦できるのね。よかったね~。
思いっきり楽しんできてね!


>「ちゃんと終電で帰って来い」って釘刺されました
思わず私が返事しそうでした。いつもすいませんです、ハイ。

初日は私が絶不調。明日は参戦できず、ファイナルはあいらしゃんが即帰宅・・・
今度ご一緒できるのは、いつ?なんだかちょいとさみし。アフターまでがじゅりコンです
返信する
よかったですね~~~♪ (nekonohito)
2011-01-14 18:57:12
あいらさま こんばんは☆

3公演申込んでいいって言って下さっただんなさま・・・
3公演当選で内心「ゲッ」と思ったであろうだんなさま・・・
でも最後には折れて下さっただんなさま・・・
しかも「その分、明日は好きなだけ呑んで来い」だなんて~~~
ステキ~~~オトコだわぁ~~~
オトコはなんだかんだ言ったって優しさが一番大事です
でも何より、普段のあいらさまの頑張りが伝わったんでしょうね。
思い切り楽しんできてくださいませ

ひいきゃんさま、明日明後日ですね。
遠方からですが、お祈り申し上げます
返信する
よかったですね~ (マルコ)
2011-01-14 20:27:39
あいら様、こんばんは~
大作のレポも、じゅりは、脱いだの??すごい記憶力、楽しく読みました~、おつかれさまです。ありがとう

よかったですね~、終電までには、帰ってこいよって、だんな様もやさしいですね~3公演当たったあいら様も強運の持ち主、おめでとう。
じゅりが、来いって言ってくれたのね。
私は、またまた、留守番ですが、
23日、拾い中です~
思っきり、楽しんできてね~。でも、23日の分もとには、気をつけてください~。 
横すみません、
ひいきゃん様、甥っこもです。
八王子方面と都内方面にお祈りします、
寒いようなので、いっぱい着ていってもらってください。
返信する
ばんざ~い (かずぴ)
2011-01-14 21:29:10
あいら様,おめでとうございます
私にとっては生あいら様にご挨拶するチャンスです(23日も参戦しますが)
「申し込めば」と提案したのはご主人なので,
クソ生意気な私は,「父親だし当然かも
とも思っちゃったんですが,
「好きなだけ呑んでこい」だなんて
素敵なダーリンですわね
「ちゃんと終電で帰って来い」にも愛を感じました
私は,なんと夫と参戦です。(2度目)
夫の誕生日なので 誘ってみたんです。
あんなに意地悪で,じゅりを嫌ってた(嫉妬?)のに,信じられない変わり様です。
あいら様も,いつの間にか,ご主人公認のじゅり愛。
いずれ,ご夫婦で参戦する日が来るのでしょうか‥

返信する
嬉しーしー、エグエグ。 (まゆ)
2011-01-14 22:28:34
良かったですわ~~、エグエグ。
なんてステキなご主人、エグエグ。
っていうか、
チケあるのに、あいらしゃんが行かないなんて
ある訳ないと思ってましたわ~~、エグエグ。

あ、もちろん、嬉し涙っす。エグエグ。
(ええもちろん、先にエグエグしたのはあいらしゃんよん)
ワタクシはむしろ、えうえう?
返信する
A&ヨコA (去り~st)
2011-01-15 00:06:59
あいらちゃん、御主人様のポキッ♪
馬主も嬉しゅうございます!
終電に間に合えすれば良いなんて、信頼厚い~♪
あいらちゃんの最高の飲み&無事故をお祈りしてるわ~。

っつぅ~か、「若さりぃ&若井上デスクトップ」って、メガ豚の記憶力ね!
無口(?)なので伝わっていないと思いますが、井上愛はほんの「一瞬」だったわ・・・。

じゅりコン、何度か頭に過ってはいるの。
でも、何しろイコライザーで井上バンドのボーカルを(じゅりっすね)絞って、
ベースを最大にして聞いている人間だし・・・。
ぽんぽこじゅりの魅力は「カナーリ」判ってる自負はありますけど。
あいらちゃん連れてってくれる?

katya様♪
ふぉんと~に御無沙汰~ん♪です♪
「加齢なる正体」、餅100トン、シャレでごじゃりまするるる~♪
シローさん発信で再結成最新情報があるとか?
TGの友情の証LIVE!何としてでも立ち会いたいですね!

本年も宜しくです(* '-^) ⌒☆
返信する
おめでとうございます~ (だんぼ)
2011-01-15 00:10:53
うわー、よかったですね!
これも駆け引きと譲歩と日頃の精進の賜物…。
明日の東京は、雪は大丈夫そうですか?
渋谷の坂では足元お気をつけくださいませ~。
レポ楽しみにしています

>ひいきゃんさま、マルコさま

ご家族が平常心で実力が発揮できますよう、西からお祈りしております〓
返信する
yuki様 (あいら)
2011-01-15 12:14:33
おかげさまで、行けることになりましたー!
23日は実家の母を動員しているので、おとなしく帰らなくてはなりませんの。
さすがに夜遅くまで、子供を預けて呑んだくれるわけには参りませんので・・・(^^;)
またの機会にぜひ一献、お願いしたいですわ。
23日は少し前乗りで行こうかな~と目論んでます(キラーン
返信する