あいらのひみつ箱

2006年の年明けとともにジュリーに堕ちました。日の浅いファンが 勝手な思いを書き連ねるゆるいブログです。

茶話会!

2009-04-03 15:21:03 | その他
今日のお昼過ぎ、なにげな~くじゅりのオフィシャルサイトをのぞいてみたら、
茶話会、入会受付再開してるじゃないですか!

ああーっ。昼休み前に見てれば、休み時間に封筒とか買いに行ったのに~。
でも、一刻も早く申し込み用紙を投函したいから、こっそり社用の封筒を一枚頂戴して
(ゴメンなさい。来週自前で返却致します・・・)用紙をプリントアウトしお茶タイムにせっせと記入。 
帰りにコンビ二で切手を買って同封&貼れば投函できるよう準備しましたわ

記入は簡単で封筒と合わせて2分くらいで書き終わっちゃった。
アンケートとか何もついてないシンプルな申込みフォームなのね~。

しかし、こんなことならオシャレな封筒をいつでも使えるよう引き出しに持っていればよかったな。
じゅりへの初ラブレターが社用封筒なんて色気もなにも・・・・しくしく
(まあ、ご本人が見るわけじゃありませんが)

ちなみに、手続きは1ヶ月ほどかかるそうです。
とすると尚更、1日でも早く申し込んでおきたいじゃない?
あああ~~こうやってオフィスの自席に座っていても、一刻も早くポストに飛んで行きたい
気持ちで一杯。仕事が手につかない・・・
あまりにも手につかないので、こりゃイカンってことで、思い切ってこの記事を書きました。
UPしたら、気持ちを切り替えて!!とにかく仕事頑張るわ(←アタリマエ・・

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとだ! (earth)
2009-04-03 18:30:05
わたくしも速攻プリントアウトしたー!
すぐ投函しますわ。
情報ありがとう>あいらさま
熱いキッスを送るわん
ええええ~っ (まき)
2009-04-03 18:31:16
今、新幹線の中なのよ~。
6日まで名古屋に帰省。今すぐにでも入会したいのに~。
帰ったら速攻で申し込むわよっ!
おおーっ! (くまちゃん)
2009-04-03 19:11:01
情報ありがとうございます。
今度こそはファン離脱しないぞという決意を表す意味で
早速入会したいと思います。 

昨日の記事。あいら様のじゅり勉ぶりにはほんとうに感動しました。
愛があるからできるのねぇ。
まだ復刻していないようなものはどうやって手に入れられたのでしょうか?
もしよければ教えていただけないでしょうか。
茶話話~茶話話~ (去り~st)
2009-04-03 19:58:37
皆さん、心待ちにしておられたのですねー、ご入会。
馬主は門前にてぽけら~ほげほげ~。
入って良いの?やっぱ駄目?
紙媒体で連絡頂いたり、管理して頂くお手間を取って貰っても、
果たしてLive行くか分からないもんにぇー. . . 。

でも、皆様に置いてけぼりんこが淋しいなー。
さりぃに近付く(ような気分)為に入会なんて、不届きものよにぇ。

うん。馬小屋番は馬小屋から出ず、ぽけっとしときましょ。ぽけ~。。。
Unknown (ポン)
2009-04-03 20:31:29
じゅりってこんなに長く芸能人しててファンクラブらしいファンクラブ時代ってそう長くないのかも。TG時代は知らないけど。
渡辺プロ時代はナベプロのファンクラブだったからじゅりの情報が一番多いとはいえ、他の方と一緒。
その後、独立してやっとじゅり単独のができたが、なぜか不協和音という新たなスタートに似つかわしくない名で記念品もすべてが真っ黒な不気味な手帳だった・・・。やはりというか数年で解散。で、今に至るという~。

あいらさん、あ~たは初めからリアリティさんだったよ。
Unknown (あいら)
2009-04-03 22:22:35
earth様

ついにこの日がやってきましたわっ!

>わたくしも速攻プリントアウトしたー!
>すぐ投函しますわ。

鼻息が伝わってきそうな力強いお言葉。
速攻ポストにダンクシュートして下さい!


まき様

>6日まで名古屋に帰省。今すぐにでも入会したいのに~。

実家にパソコン&プリンタ無いの?ざんね~ん。
ケータイから送信して入会できればいいのにねえ。
茶話会ってばアナログだから・・
早まってとんぼ返りしないようにね~


くまちゃん様

>今度こそはファン離脱しないぞという決意を表す意味で
>早速入会したいと思います。

くまちゃん様のその決意、じゅりもきっと泣いて喜ぶと思います!

>まだ復刻していないようなものはどうやって手に入れられたのでしょうか?

一部はネットオークションですね。(そんなに高額ではなかったもののみ)
でもそれ以外はレンタルCDを「個人的に楽しむ目的で」・・ってやつです。残念ながら。
中古CD屋とかで買えたらいいんですけど、まあ、まず無いですよね~
特にココロ時代のものは手に入りません(涙


去り~st様

>皆さん、心待ちにしておられたのですねー、ご入会。

っそりゃあもお~~
一日千秋の思いといいますか、悪事千里を走るといいますか(違う
とにかく待ってたのよ~~

>入って良いの?やっぱ駄目?

入会はぜんぜんOKよ!だって某なるきよさんさえ入ってるんだから・・・
ただ、今後は1年に一回も、いわゆる「ご購入の無い方」は名簿から外されちゃうみたいよ。
継続するなら年に1回じゅりコンにいくor 茶話会経由でCD買うが必要ね~
まあ、とりあえず1年入ってみるのもアリでは?


ポン様

ナベプロ時代ずーっと、じゅり専属のファンクラブって無かったのですかっ?!
あんな絶大な人気で、今だったらありえないわ~

>なぜか不協和音という新たなスタートに似つかわしくない名で記念品もすべてが真っ黒な不気味な手帳だった・・・。

なんかいきさつを深く聞いちゃいけないような気が。
でもその手帳、今となってはレアアイテムですねー。
しかし不協和音って(想像しない、想像しない・・・・

>あいらさん、あ~たは初めからリアリティさんだったよ。

うー。だって~。
ううー(言葉に詰まり中)
腐時山頂が霞んで見えない今日この頃。
腐ィルター越しに上品に萌えられるようになりたい・・・
Unknown (ポン)
2009-04-03 22:59:24
去り~st様
ライブチケがいる時だけ誰かに一緒に頼んでもらうのはいかがですか?年に1、2回振込み用紙が送られてくるだけっスよ。

あいらちゃん
最近どうかしてるな~何か思ってるなぁ~とは思ってたのよねん。ブハハハ。だから黙って見てました。ブヒブヒ。

黒い手帳・・・もう手元にないわ~。ポイしちゃいました。夢二もビデオをポイしちゃってたわ。そう!去年の大掃除に捨ててしまってたわ~~~。まさか数日後にこんなに復活するなんて思ってもみなかったもにょ。
追伸 (ポン)
2009-04-03 23:22:35
じゅりのペンクラブの受賞コメント読んでみぃ。とてもリアルで地に足のついたじゅりらし~コメントだわさ。じゅり自身はメチャメチャ現実主義ですわよ。まっだから安心して妄想しちゃうんですけども~。
ポン様 (paru)
2009-04-04 03:48:52
横からすいません^^;
受賞コメント、他の方のサイトで見ました。
じゅりの関西弁が聞こえるような、自然なコメントでいいなぁ~と思いました♪

ちなみに8年くらい茶話会何も買わず、行かず。
それでも送ってきてくれていた事務局さんありがとう(爆)
まめに利用する日々が復活しましたー。
あいらさんはこんな放置はないでしょうけどー。
あいらしゃん。 (しずえ)
2009-04-04 07:59:50
オヒサですぅ。

ナカーマになれるね。只だからいいのでは。

今度(何時になるのかわからんが。。)
堕天使~♪
イヤフォン半分貸して...

ミルクの汗を唇で拭う~~って
『星のデカンタ』CMのイメージですね。