あいらのひみつ箱

2006年の年明けとともにジュリーに堕ちました。日の浅いファンが 勝手な思いを書き連ねるゆるいブログです。

チャック チェック プリーズ

2010-06-23 18:12:34 | その他
ただ今、コメントのお返事が遅れておりまして申し訳ございません。
また、メールを頂いている方にも、これまたお返事が遅れておりまして、
色々とご迷惑をお掛けしております~
恐れ入りますが、もうしばらくお待ちくださいませ。

アテクシも先ほど、Q様のコメントのお返事まで、とにもかくにも書かせて頂き、
ようやく通常モード(=じゅり激萌えモード)に戻りつつあります。


ところで、今日と明日はティアラこうとうルネこだいらと、
都内会場でのじゅりワンライブが連チャンですわ。

アテクシのキタルベキ群馬に向けて、心構えをしておくためにも、
ライブの情報、すごーく待ってます。

コメ返事も終わらぬうちに、ライブレポおねだりかよ・・・とお思いでしょうが。
だって、だって、気になるんだもん・・・・・・・・・・・・・・・・・・チャック
というわけで、特に前方席の方、宜しくお願い致します。

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
箱ラーのみなさま (しょあ)
2010-06-23 21:23:08
カズラーからのお願い~
ついでに、カズさんのチェック チェック プリーズ
(チェックのシャツのことね)
返信する
チャック ()
2010-06-23 22:30:56
八王子と変わらない気がしましたよ。
はるか遠いところから双眼鏡でチェックしましたが、成長は止まっていると思います。
出てきて、すぐに水を飲みのは一緒でした。
ゲンかつぎでしょうか。
返信する
Unknown (あいら)
2010-06-24 17:48:55
しょあ様

カズさんの服の柄を気にしてるじゅりファンが、
一体どれだけいるんでしょーか。

まあ今回のツアーでは、インストで女子落としまくりのカズさんですから、
思わずチェックチェックな方もいらっしゃるかもしれないっすねムフ


遊様

Q様の順位、遊様からの速報で知りました~
ありがとうございました

で、成長は止まってるんですね??
「チャックチャックこんにちは」じゃなかったんですね??

ああ、よかったぁー。
安心しました。
もう、水はナンボ飲んでもいいです。

ご報告ありがとうございました♪
返信する
たぶん同じくらい? (トマト)
2010-06-24 19:05:22
私も昨日は双眼鏡でチェック。
とりあえず、キツキツだけどちゃんとできてたよね?
オナカは・・ホントに立派になって・・・。


でも、もう、いまやビジュアルなんてどうでもいいんです。じゅりが元気で歌ってくれてるだけで。(そう思えば、一喜一憂しないで済むかも・・・)

昨日は「アニター!」の2回目をじゅりが
叫んでくれました。嬉!
満員の客席にご機嫌なじゅり
ええ、もうそれ以上ナンにも望みませんことよ。あんなに素晴らしい歌を毎回届けてくれるじゅり。だから、無理なダイエットなんぞしないで好きな物お腹一杯食べて、幸せでいて欲しい・・・と言えるといいな。




返信する
ルネのチャック (ひいきゃん)
2010-06-24 21:39:30
小平から帰還しました(ほぼ地元なんで早いわ~)。
八王子並み、だと思います。一着目のチャックは上から5センチほどがツライ・・・。あと5ミリほどかぶせを足したいところです。
2着目はベルトをしないからずり落ちてきてぐいぐい持ち上げていました。イエ痩せたからではなくて本来一番細くあるべきウエストが(・・・以下自粛)だからだと思われます。

アッでも皆さん朗報がっ!
80キロはないんですって!!
例の立派になってネタで、80キロ位あるのって聞かれて、首をブンブン振って(横にね)ましたわ~。え、朗報じゃない?

それから今日の危険な二人は美しすぎるひと物色バージョンでした。見つからなかったようです(爆)。
また思い出したら報告にきます。
返信する
腹ポン ()
2010-06-24 21:51:18
効果音つきです。
ドラムの植田さん、いいタイミングでポン。
今日初めて気がついたけど、昨日もそうだったらしい。いつからそんなことを?
返信する
追加 ()
2010-06-24 22:26:10
たびたびすんません。
腰クイが地味になった気がします。
カセさんのほうが派手にやってる。
どなたか賛成の方いませんか?
返信する
腰クイ (ひいきゃん)
2010-06-25 00:03:06
八王子の腰クイを見逃したので地味になったかどうかわからないですぅ。てか加瀬さんの気付かなかったし(またかよ・・)。

なんか前コメがもふネタに終始していることに我ながらビックリ。
とお~ってもきれいなお顔だったんですよ~。
大好物のいぼ側だったせいかしら?髪型も素敵だったし、王子様じゅりでした。
返信する
賛成 (lavoce)
2010-06-25 06:49:15
小平行ってきました

腰クイ 賛成です
渋谷に比べて、キレがなかったような気がします。
ウエストは 変わっていなかったと思うのですが........

私も お腹 とお~ってもきれいだと思いました。 TOKIO のとき 生ハラ 拝見しました。
あれは 今回、定番になったのでしょうか?
それと、おへそも見えちゃった気がしたのですが、あれは........まぼろし????

しょあ様
カズさんのシャツは 赤と黒の大きめチェックだったと思います。ネクタイは赤です。
ズボンは明るめグレーでした。極細い線があったかな...
青空のある限り の間奏のとき、加瀬さんのほうを見て、ニコニコしていたのが、ものすごく可愛かったです。

え~~っと 歌は。
声が少しお疲れのようでした。
追憶、海にむけて 感動的でした。じゅり もしかして、涙ぐんでる?と思いました

とってもステキな 熱い夜でした。
返信する
Unknown (lavoce)
2010-06-25 08:22:55
スミマセン

ひいきゃん様は ”お顔”がきれいだったと書いているのですよね。ワタクシ ”お腹”と読んでしまいました(ヘンタイか!)
初生ハラ&ニッポン勝利(サッカーね)で 朝から壊れています。
返信する