セカンドライフ 

歳を重ねるのも悪くはない

寒の戻り?花冷え?

2019-03-23 | セカンドライフ
 今日は寒いですね~。こんな日は寒の戻りにしては遅いし、花冷えにしては、桜がそう咲いているわけでは無いし…何と言うのでしょうかね。
大雨が降って居るわけでも無く、さりとて畑仕事が出来るわけでも無く、何だか中途半端な一日になってしまいました。大相撲だって全勝力士で決まり?盛り上がらない…。
今夜のフィギュア男子フリーで羽生君・宇野君に何とか頑張って貰いましょうかね。自分で自信の有るものが皆無な者は仕方ないね、他力で行くしか…と言う事で。

所で、最寄駅から西方向のメインストリートで、納得の全く行かない物を観ました。警備のおじさんに聞いても「わしも解らんでな~」と、立ちんぼで旗を持つのが精一杯の感じ。それでもカメラを向けると喜ばれるので、数枚写しました。道路は全部このフェステバル?の為に歩行者は遠慮がちに歩きました
 
プロレスって、音が大き目に出る様に設えてある様で、バッタンバッタン響いている
 
びくびくする程大きな音。ワザが決まると周りから盛んに拍手
    
  20人位キャラ姉さん達、カメラを向けるのを笑顔で招いている
   

 

 

 

 

 

 アミー自身が理解していない写真でごめんなさい。ピンと来た方は教えてね。

羽生結弦選手300点越えなるも2位に。故障明け後としては上出来
 宇野君はミスが痛かったね4位。


※フェスティバルの名称分かりました。4/4追加
  ポップカルチャーフェスティバル

最新の画像もっと見る

コメントを投稿