セカンドライフ 

歳を重ねるのも悪くはない

ひまわり🎵 愛が信じられないなら

2021-09-16 | shin演歌・歌謡曲

   気温25℃爽やかな朝です。秋の道南ですが、未だ未だお花が沢山咲いているので不思議と思いながらUPさせて頂きました。ゴッホが好んで描いたと言う「ひまわり」が盛りです。「明るく鮮やかな色彩表現」に拘りが有ったゴッホだそうで。🌻🌻🌻 東京都9/16(木)831

                    道南の花    ひまわり🤘 ゴッホが好んで描いたと言う向日葵👆                   道南のゴールドラッシュどでかくて👀お皿に乗らないサイズ。甘くて口の中一杯に広がる美味。母親からの荷物の如く、段ボールの中には沢山の種類の贈り物が入って居ました💗。

  🌿 🌼 🌿 🌼 🌿 🌼 🌿 🌼 🌿 🌼 🌿 🌼 🌿 🌼 🌿

      「愛が信じられないなら」 歌手 山内惠介  作詞  松尾潔   作曲  水森英夫

山内惠介さんの愛が信じられないならを歌ってみました♪ 久しぶりの投稿で緊張しました^^ by shin



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっちゃん)
2021-09-16 14:58:56
アミーさんへ🌺
トウモロコシ🌽美味しそうですね😋よかったね💗元気になれそう‼️
向日葵🌻
これも元気いっぱいですね🤗
ゴッホが好きだと言うヒマワリ🌻スゴーイ‼️元気100%だね😃
【愛が信じられないなら】♪
Shinさんの初めての顔出しの記念曲ですね🎵まだ37才くらいだから若々しく可愛かったですよね~☺️
顔出ししてから登録者がどんどん伸びて今では64,000人近いからスゴイ!スゴイ!基本歌が上手いのもあるけど人柄にも引かれてる人が多いと思います。ありがとう感謝しかないわ💘💘
ありがとうアミーさん💗
返信する
コメント御礼 (aine)
2021-09-16 17:25:06
まっちゃん様有難うございます。
北海道産は、何でも美味しい気がします。実際美味しいです。🌽🌽🌽農家さんに感謝です。
なので、生協で買い物する時も出来るだけ北海道産を選んでいます。
向日葵、ゴッホ画伯は「明るく鮮やかな色彩表現」に拘り何時も研究していたのでしょう。

♪【愛が信じられないなら】💔shinさんは、顔出しって、勇気が要ったでしょうね。
顔出してからの方が、安心して登録者がが増えたのかも知れないわね。💘🌺
返信する
aineさんへ (ki1chi2)
2021-09-16 21:34:23
このトウキビ美味しいですよね~🌽
aineさんは、とても良いお友達関係がありますね!
お花と言いお母様からのような贈り物と言い素晴らしいですね…🤗

「愛が信じられないなら」
UPありがとうございます♪
Shinさん応援ブログを始めた時のドキドキ感が蘇ります。右も左もわからなく埋め込み方も分からず調べながらUP出来た時の嬉しかった事と、最初すぐ顔が出てこなかったので、間違ったのかなと焦ったりした事が、思い出されます(^^♪
登録者が64000人も目前にせまりこの上ない喜びです💗
返信する
コメント御礼 (aine)
2021-09-16 22:45:54
ki1chi2様有難うございます。
今は交流は切れている人の方が多くなったの。病気したので。
淋しいけれどお互いの事情もあるし、段々終わって行くのが自然かなとも思います。
それでもこうしてお付合いして下さるのは感謝しかありません。
お花はまさに、アミーズ畑が出来なくなって無理をしないで居ようと思って居たのに、
拾う神あり!の様にして下さって、頂けて嬉しい事でした。
ふるさと便って、両親が居る内は何かと有り難かったです。
色々な物が入っているのが楽しみでした。今回もふるさと便の様な物で😂

♪「愛が信じられないなら」ki1chi2さん顔出し記念、この歌からだったのね?
ki1chi2さんが教えて下さったから、下手な私でも出来たのよ。
初めてできた時は嬉しかったけどki1chi2さん調べながらという所が素敵!
頭良いんだな~と感心し甘えていました。🙇‍♀️
説明を読んでも出来ないアミーなんだもの、ミーハーでなかったら良かったのにね~。
でも最初は♪「命のしずく」に感動したんだったわ。UPしたくて自己流でやったりしてね。
それでも嬉しかったのよ。😂🙆‍♀️ずっと感謝してますよ。💗
返信する
ひまわり (みっちゃん)
2021-09-17 05:21:04
アミーさま
ひまわり 大好き!!   
北海道のひまわりばたけへも行きました。 迷子になりそうな広い畑に。何年前だったかしら?
ひまわりを見ると気持ちが晴れて元気になります。
ありがとうございます。
返信する
コメント御礼 (aine)
2021-09-17 10:15:46
みっちゃん様有難うございます。
早朝から見て下さって恐れ入ります👀相変わらずの早起き生活なんですね。
お元気な毎日で良い事。お元気な証拠ね😃
北海道のひまわり畑行かれたのね、流石でっかい道だったでしょ?
東京と違って空が広く大きい感じだった事でしょう。
みっちゃんの笑顔が目に浮かびます。
向日葵大好きで良かった❕色々種類が多いのも普段は考えない事でした。
肥料用、鑑賞用と出荷用と別れているのでしょうね。
本当にヒマワリは元気を呉れますね。🌻🌻🌻
返信する

コメントを投稿