セカンドライフ 

歳を重ねるのも悪くはない

やちよ京成バラ園のバラ

2016-05-26 | 旅行 見学
  京成バラ園のバラ達は昨日に続きアップさせていただきますね。
今日は湿度が高く、蒸し暑い日でした。もうすぐ梅雨入りかな?と思わせる一日でした。
こんな日は多分、バラがその他の草花も元気なことでしょうね。
まだスムーズに写真アップもできませんが、せっかく撮って来ましたのでアップしてました
   

     

     
             

     

     

   



/// ///


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoshiko)
2016-05-27 09:53:25
本当に綺麗なバラ達ですね。写真がお上手だから次々と撮りたくなられたのでしょう。香りが匂ってくるようです。
返信する
コメント御礼 (aine)
2016-05-27 11:41:11
(yoshiko様有難うございます。
大きな画面に出来ればよかったのですが、枚数が多すぎて
小さくてごめんなさい。
カメラは下手ですが、欲を張らないで数本を大きめでアップ出来たら
もっと楽しんでいただけたかもしれません。
いろいろ考えて少しでも良いものを・・・勉強ですね。
返信する

コメントを投稿