セカンドライフ 

歳を重ねるのも悪くはない

エンジェルトランペット🎵 おぼえていますか

2021-09-29 | shin演歌・歌謡曲

  朝から日差しが強く、ベランダサイドのカーテンを閉めた程。室内は24℃なのに。今日は自民党総裁選挙が予定されている。現在では内閣総理大臣が選ばれる流れなので気になっている。自民党員でも無いので外野で眺めているだけだけれど。特に経済も外交等大事な時だけに、慎重に選出欲しい。昨日はmaco様関連のニュースで浮足立っていたけれど、当分はメディア騒ぎ、仕方がないかな。複雑な思いだけど、宮内庁の責任は大きい気がする。皇室の事に話が及ぶと「仕方ないじゃない」では済まない気がするのは、私だけかな?(追記)自民党総裁選、投開票され、岸田文雄氏が新総裁となりました。9/29(水)東京都267

          道南の花 キダチチョウセンアサガオ(エンジェルトランペット) 🤘美女桜

 ⑥ 満足を知らないと,いつも飢えてる。小さな事に幸せを感じられたら嬉しい。by hirokoさん

🌿 🌼 🌿 🌼 🌿 🌼 🌿 🌼 🌿 🌼 🌿 🌼 🌿 🌼 🌿        「おぼえていますか」 歌手 小金沢昇司 作詞 麻こよみ 作曲 大谷明裕 今回は小金沢昇司さんの新曲「おぼえていますか」に挑戦してみました♪ 未練ごころがつのる女性の心を歌った詩です。 「あなたと別れ あの日から 笑ったことなど 一度もなかった」って詩があるのですが、なんて悲しいことなんだろうって、可哀そうです… それほど大切な人だったのでしょうね。 偶然巡り合えた時、なんて言葉を言うのかなぁ、、なんて得意の妄想をしていました(笑) きっとまたいいことありますよね… 人間、前向きがいいと思います♪ 話が長くなりそうなのでこの辺で…(*´ω`)by shin 

                       桔梗👆                                 百日草🤘



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっちゃん)
2021-09-30 19:51:27
アミーさんへ🌺
いっぱいのお花🌼特にエンジェルトランペット🎺確かにトランペットのように長くて~😆すごい花も有るのね👀ビックリポン‼️ですね
【おぼえていますか】♪
覚えていますよ😃✌️(*´∀`)♪
何ともいい曲です。Shinさんが歌ったお陰で知りました🎵別れて笑ったことなど無かったなんて、好き過ぎたのね💧メロディーが心地よく素敵に思えました🎵💞
返信する
まっちゃんへ (aine)
2021-09-30 22:18:31
有難うございます。
エンジェルトランペット🎺北海道にもあるんですね。驚きでした。
名前も凄いですね😊

♪【おぼえていますか】
小金沢昇司さんってこんな優しい感じの歌が幾つも有りますね。
とても歌のお上手な方だと思います。勿論shinさんで知った曲ですが。
覚えていますよ🙋‍♀️今にもまっちゃんの歌が聞こえて来そうです😃。
返信する
aineさんへ (ki1chi2)
2021-10-01 14:32:04
hirokoさんの言葉、共感しますね‼足るを知るですね✨

上を向いてる花がほとんどの中で、こういう下を向いて咲く花もあるのが面白いですね~🌺

「おぼえていますか」
UPありがとうございます♪
どんな別れ方をしたのでしょうねぇ。
情感のある優しい声と歌唱力で惹きつけられますね
返信する

コメントを投稿