セカンドライフ 

歳を重ねるのも悪くはない

🌺母の日ギフト

2022-05-08 | セカンドライフ

 私は既に、贈る人も居ない【Happy Mother's Day】贈れる事の方が幸せだったかもしれない。そんな気持ち娘や息子は未だ気づいていないかも知れない。概ねネット上では、。"母の日”はやはり話題の中心。私は4月が誕生月で5月が母の日、連続しているので恐縮な気持ち。9月は敬老の日も有るしね。それでも元気で居れば無視できないわけで。気にかけて呉れる子供達がいるならHappy❢と言う事にしましょう。何かイベント事なら、家族の会話もある事だから、まあ良い事だと思いましょう。💟

          カステラは文明堂、4等分位が丁度良いかな?

           お友達から 有難う❣

 コロナ新陽性者 東京都 5/7(土) 3,809人 5/8(日) 4,711人 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっちゃん)
2022-05-08 22:44:49
アミーさんへ💗
母の日ですね(^-^)私も同じく4月生まれなので5月の母の日はパス!誕生日と母の日を一緒にしています。それでも今日ラインに婿さんからコメダのギフト券が!その後直ぐに娘からもラインにコメダのギフト券が届き「ゆっくりコーヒー☕と美味しいもの食べて~😍」と婿さんは「此れからもよろしくお願いします🙇⤵️」と嬉しい志しのLINEが届きました。思いがけないプレゼントに感謝です😊
アミーさんの洒落たお菓子やメッセージいりも嬉しいですネ-🥰気持ちだけでたくさんですよね😃私達も若い時と今では母にたいする思いが又別で深~い感謝しかないですね☺️
生きているだけでも幸せと感じるバーバの今が成春😁です😅食べれる事にも幸せ🍀😋
明るい話題は良いですね💗ありがとうございます(*^.^*)✌️
返信する
aineさんへ (ki1chi2)
2022-05-09 10:41:27
ハッピーオーラ満開の写真に私も幸せのお裾分けを頂きました💖
母の日のプレゼント、母に贈ったのは遠い遠い遥か昔の事ですが、親は子供が元気でいてさえくれればそれだけで満足ですよね。
お友達からの“六花亭“のプレゼントも心がこもってますね🤗
戴けるものは何でも有難くいただきましょう(笑)
子供さん達も出来る事に喜びを感じているんでしょうね🎁
返信する
まっちゃん様 (aine)
2022-05-09 12:09:11
有難うございます。
そうね、同じ誕生日、まっちゃんはご遠慮されてるのね。
私は子供達の気持に任せているの。無ければ無いで・・・。でも貰えば嬉しい。
それでも遠くに住まわれている、娘さんご夫婦がそれぞれ
コメダのギフト券、凄い!それもスマホで送信なんて今風だこと🙃
楽しいね。うっかり消してしまいそうだわ、私。
頑張って今について行かないとね。ドキドキ🤭
昔の親達世代は、大変な時代でイベントよりも、今日子供達に食べさせることが
精一杯の時代でしたもの。周りを見ても大抵同じで、のんびりとしていたものです。
今、母親が生存だったら・・・やっぱり帰省して会食位しか思いつきませんが
私は、感謝が足りなかったと反省です。
😮私には出来過ぎ?贅沢な母の日でした。✨🌺🌿
返信する
ki1chi2様 (aine)
2022-05-09 12:30:16
有難うございます。
そうね実際は基本元気で居てさえくれれば、プレゼントになるわけです。
子供に求めるものって、ほぼ無いですものね。
お友達からの“六花亭“私の好きな物、その物嬉しかったです😊。
そうね、戴けるものは何でも有りがたくでしょうか🤣。
🎁生きていればこそですものね。懐かしく思う頃は何年先かな?
体調気を付け乍ら、頑張って生きて行きたいものです。
ki1chi2さんのDIY精神が驚きです。逞しいki1chi2さんです。
返信する

コメントを投稿