セカンドライフ 

歳を重ねるのも悪くはない

雪しんしん

2018-01-22 | セカンドライフ
カラー写真です
 午後から予報通り雪が降り出しベランダサイドも雪が積もり始めました。
カールチャーの日なので、暖かくして行きはバスに乗って(数分なんだけどね)行きました。気温一℃って言うんだから東京にしては冷え込んでいます。電車で来る人達は皆さん遅刻が多かったです。終わった後大抵はお喋りタイムなんですが、流石今日は即バイバイ。
でも正解でしたね。2時間もお茶して居たら、靴がもぐってしまったかも。
それでなくても、ゆっくり歩いたって滑りそうで怖かったからね。
電車は停止している路線も有ったので次のレッスンの人達は帰れたかしら?。帰宅して4時半頃ベランダから撮った公園側でさえまるでモノクロの様な様相でやはり未明までは降り続きそう~。
気温が低くて明朝は凍結が怖い。皆さんも転倒には気を付けてね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2018-01-23 20:07:38
アミーさま

昨日の雪は今朝になっても20cm以上積もってましたものね。 私はこども病院へ行くのにリュック背負ってペンギン歩きして、チェーンした路線バスに乗って、時間はかかりましたが無事に着きました。
凍った道路は怖いですものね。
返信する
コメント御礼 (aine)
2018-01-23 23:01:34
みっちゃん様有難うございます。
予報では10㎝って言っていたのに夕べは随分降りましたね。
20㎝以上も降ったなんって驚きです。
みっちゃんの可愛いペンギン歩きが目に浮かびます(^_-)-☆。
路線バスに乗って、子供病院までご苦労様でした。
頭が下がります。無理をされません様に。
返信する

コメントを投稿