セカンドライフ 

歳を重ねるのも悪くはない

㊗函館shinさん愛たっぷり

2022-04-16 | shin演歌・歌謡曲

 函館在住の演歌男子shinさん、youtubeの登録者が72,000人を突破しました。登録はお一人様一回しか出来ないのでとても貴重な数字なのです。shinさんのお近くにお住いの、ファンの皆さんはshinさん愛が強く、都度都度に集まってお祝いをして上げている。お住まいの部屋に籠って歌っているshinさんにとっては、至福の時間に違いない。お誕生日の時はお顔のイラストのケーキだったけど、今回はプレートに70,000人達成と。72,000人達成のお祝いをされた様。本当に幸せshinさんです。折角なのでUPします。ふれあいコンサートは10,000人達成で催されて以来、コロナの為出来ない儘で居る。

        72,000人達成㊗黒ゴマを使ったお赤飯 良いアイディア💟

         ハートの苺🍓も有って美味しそうなケーキ。shinさん嬉しかった事でしょう。

東京都 4/16(土) 6,797



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トトロ)
2022-04-18 10:11:13
アミーさんおはようございます☀️🙋❗
漸くこちらの桜の名所地もそちらこちらで満開になっています。
Shinさん72000人突破生配信!
その日を頭にインプットしておいた筈だったのに…
危ない、危ないもう少しで乗り遅れに……アミーさんありがとうございました🙇💕✨。
飾らないshinさんのおしゃべり、張りのある歌声、
そして支えて居られる皆様の賑やかな応援🚩😃🚩
楽しんで見させて頂きましたよ!
そうそう💡❗お誕生日はお顔のケーキ🎂でしたね!
今回もこんなに素晴らしい㊗️🥰に………!

遠く函館の地に身を寄せ、これだけの応援を頂ける事は本当に感謝!なのでしょうね。生配信ではいつも「感謝しかありません」と話されてもおり、謙虚さが伝わってきます。
今度のご招待は長野県松本市で…これもまたユーチューブからのご縁とか…不思議ですね⁉️繋がっていきますね❗。
返信する
aineさんへ (ki1chi2)
2022-04-18 10:41:18
地元でこのような素敵な応援・交流が実現しているのは、
偏にShinさんとお嫁ちゃんのお人柄故なのでしょうね💞
離れている立場からすると素晴らしい応援に、違う意味で感謝です♪
5月もご招待ライブの依頼があって嬉しい事ですね✨
いつも生配信やUPでお元気そうにしている姿を見ると、
あー良かった‼と胸をなでおろしてしまいます。
ファン心より親心⁈みたいな…(笑)
全国に沢山いらっしゃるとは思いますが…
写真のUPありがとうございます💗
返信する
トトロ様 (aine)
2022-04-18 13:57:31
有難うございます。
そちらは、桜満開に?春、春待ちわびた春ね。🌸🌸🌸
トトロさんのお家の前とかにも桜の木有るの?小学校とかは絶対あるでしょう?
お花って何に限らず癒してくれるわね。桜は格別だけど。
72,000人、生配信、shinさん嬉しそうでしたね。男性のお名前も有ったし
一度登録すると殆どの人が続けて応援して呉れて嬉しい現象です。
他の人は、増えたり減ったりするのに。
まあ良い傾向ですけどね。
shinさん何時もお祝いして頂いて、嬉しそうね~
私は、ケーキが美味しそうで🤤です。最近家族でケーキを買う事ってないからね。
トトロさんちはどうかしら?皆さんでするの?
松本って交通費だけで大変というけど東京⇛松本間が時間かかるのよね。
あずさって中央線だし普通の特急なので。余程主催者の方がファンなんでしょうね。
幸せな事です。気分転換にもなるしね。🚉
返信する
ki1chi2様 (aine)
2022-04-18 14:13:30
有難うございます。
それにしてもお赤飯迄ふかしてなんて、なかなか出来る事じゃないですね。
若いお二人は普通なら味わえないわよね。まあそれだけの年月重ねて良い関係に
なって居ると思われます。皆さん親心かもよ😊。
やっぱりshinさんの謙虚なお人柄に皆さん魅かれるのでしょうね。(私は明るい笑顔が好き🤭)
西興部も良かったけど、長野・松本も又良い所なのでうんと楽しんで来てほしいと
思います。youtubeの影響って凄いわね。飛行機で行ける所の方が
短時間で移動できて便利かもしれないわね。これ又土産話楽しみです。
返信する
Unknown (まっちゃん)
2022-04-18 17:40:41
アミーさんへ💖
函館のShinさん愛💟SNSで見ましたよ-🥰
ケーキ🎂もお赤飯も美味しそうでしたね😋
どれ程食べたのかな?なんて思ったり😁
幸せなShinさん💖お義母さんやお義父さんに愛されていますね(*^.^*)✌️嬉しい報告はホントチョー嬉しい限りですね😊
またこの先頑張る力が出るでしょう💪   ありがとうアミーさん💖
返信する
まっちゃん様 (aine)
2022-04-18 17:55:55
有難うございます。
そう言えば沢山、函館にはお義母さんやお義父さんファンがいらっしゃるのね。
ほら、ジャガイモは買った事無いです。なんて🐬で言ってた事有りましたね。
「函館ものがたり」さながら知る人も無く、何も持たずに生活始めて💧
函館じゃ無ければこんなに優しい人達に出会えなかったと思うのよ。
この写真見ると私が「一口頂ちょうだい」と言いたくなります。
幸せshinさんです💖
返信する

コメントを投稿