INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20200912 PickUp牝馬限定戦

2020-09-12 09:49:47 | 牝馬限定戦予想
今日は秋競馬開幕の中山で注目の重賞。


中山11R 紫苑ステークス(GⅢ) E

春のクラシック戦線を走ってきた馬、夏競馬で実績を挙げてきた馬が集まりフルゲートで混戦模様。

本命はウインマイティー。
春の実績馬でオークス3着馬。
距離伸ばした3走前のデイジー賞で内を突いて伸びて勝利。
続く2走前の忘れな草賞では稍重馬場だったがかなりタフなコンディションの中、内を突いて伸びて勝利をおさめた。
今回外枠に入ったがトライアルで前が流れそうな展開。力発揮できれば。

相手はシーズンズギフト。
こちらも春に実績を挙げていた馬。3走前の若竹賞では早めに前を捉えて押し切り勝ち。
2走前のフラワーカップでは早めの競馬から抜け出しを図ったが3着だった。
前走のニュージーランドトロフィーではスタートで後手を踏んだが、外から脚を伸ばして2着。
その後骨折してそれ以来のレースになるが、実力はここでも上位。

あとはスカイグルーヴ。
京成杯で早めから抜け出す競馬をしたが、勝ち馬の末脚に屈した。
前走のフローラステークスはマイナス14キロで巻き上がり気味の身体。直線強風が吹くタフな競馬で厳しくなった。
放牧で立て直しを図って巻き返しに期待。

◎17.ウインマイティー
○16.シーズンズギフト
▲11.スカイグルーヴ
△10.マルターズディオサ
× 8.ミスニューヨーク
×13.ホウオウピースフル

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20200906予想 | トップ | 20200912予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

牝馬限定戦予想」カテゴリの最新記事