INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20181110予想

2018-11-10 11:08:45 | 競馬予想関連
先週のJBC3競走はかなり盛り上がったよう。
来年は浦和での開催となります。来年も盛り上がると良いですな。


<11/10 今日の勝負レース>

東京10R 三鷹特別 D

本命はライラックカラー。
3歳馬。夏の札幌以来の実戦になるが、その前走の千歳特別では差す競馬を試して見事に差し切った。
昇級戦にはなるが直線長い東京コースなら終い活かせそう。
力発揮できればここでも通用。

相手は同じ3歳勢でダイアトニックを。

◎ 3.ライラックカラー
○ 8.ダイアトニック
▲ 1.デスティニーソング
△11.ミカリーニョ
× 4.ニシノウララ


<その他注目レース>

京都11R デイリー杯2歳ステークス(GⅡ) D

本命はアドマイヤマーズ。
2戦2勝。新馬で負かしたケイデンスコールはその後新潟2歳ステークスを勝った。
中京2歳ステークスでは少し速い流れを外から差し切った。
終い確実な馬で能力の高さが窺える馬。ここも勝ち負け。

◎ 3.アドマイヤマーズ
○ 8.ダノンジャスティス
▲ 4.ドナウデルタ
△ 6.スズカカナロア


東京11R 武蔵野ステークス(GⅢ) E

混戦。前走のシリウスステークスでワープしたかのように良い伸び脚を見せたウェスタールンドが、直線長い東京コースに替わって終い活かせそうで。

◎15.ウェスタールンド
○ 4.サンライズノヴァ
▲ 7.ユラノト
△13.メイショウウタゲ
× 5.イーグルフェザー
×16.インカンテーション

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20181104予想 | トップ | 20181111 PickUp牝馬限定戦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事