INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20081213予想

2008-12-13 11:26:37 | 競馬予想関連
先週は日曜に大きく負けて、結局トータルもマイナス…。
残り3週、良い馬券を穫れるように頑張ります。
今日の注目レースを。

阪神9R 境港特別
ここは再度ソウルオブジャパンを。
前走パドックで見たが、脚長で長丁場の方が合うと思った。
スローな流れになったが、積極的なレースをして快勝。
昇級戦だが、ここもアッサリ突破出来そう。

◎ 5.ソウルオブジャパン
○ 4.ウィルビーキング
△ 1.ハギノジョイフル
× 8.ローズプレステージ
×10.タイセイファイター

あとは中京の中日新聞杯を。

中京11R 中日新聞杯(GⅢ)
ここはヤマニンキングリーに期待。
初の古馬との対戦となった前走のアンドロメダステークス。
前を行くダブルティンパニーとの叩き合いを最後キッチリ差した。
中京コースも5月の白百合ステークスで経験して勝っている。

相手はオペラブラーボ。
目下3連勝中。前走のアイルランドトロフィーはメンバーに恵まれた感もあるが、それでも抜け出して着差以上に強い内容であった。
メンバーは少し強化されるが、勝っても不思議ではない。

穴はサクラオリオン。
前走の福島記念は7着だが、勝ち馬とはコンマ4秒差。
元々開催前半に良績がある馬。ハンデも据え置き。チャンスある。

◎ 8.ヤマニンキングリー
○11.オペラブラーボ
▲ 6.サクラオリオン
△ 3.ダブルティンパニー
× 2.ホッコーソレソレー
×16.マンハッタンスカイ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ3周年のご挨拶。 | トップ | 20081214予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事