INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20150104予想

2015-01-04 10:29:02 | 競馬予想関連
4日経ちましたが新年明けましておめでとうございます。
2015年の競馬が今日から始まります。今年もσ(・_・)の当たらない予想にお付き合いください。宜しくお願いします。


<01/04 今日の勝負レース>

京都12R 4歳以上1000万 C

本命はワールンガ。
前走、2走前とハナ切りたい馬がいてハナを切れなかった。
やはりハナを切って自分の形に持ち込むのがこの馬に合う戦法。
今回はメンバー的にハナを切れるメンバー構成。自分の形で逃げられれば勝ち負け。

相手は前走の中京・犬山特別の勝ち方が良かったベッラヴォーチェ。

◎ 9.ワールンガ
○ 3.ベッラヴォーチェ
▲ 4.ラーストチカ
△ 7.エイシンぺぺラッツ
×12.エリーザベスト


<その他注目レース>

中山9R 初日の出賞 D

ここはエビスグレイト。
休み明けから復帰して2戦連続2着。前走の松戸特別では早め先頭になった分最後差された。
鞍上強化で力発揮できればここも勝ち負け。

◎12.エビスグレイト
○ 4.ロードフォワード
▲ 1.サウンドトゥルー
△11.ハイパーチャージ
×14.トリニティチャーチ


中山11R 中山金杯(GⅢ) D

有馬記念がかなりメンバー揃った影響か、有馬記念に出走が叶わなかったメンバーがここに出走してきたので豪華メンバーになった。

本命はロゴタイプ。
一昨年の皐月賞馬。昨年は一度も勝てないまま終わったが、毎日王冠から徐々に状態は上がっている。
得意の2000m、かつてコンビを組んだことのある鞍上で再度見直し。

相手は中山得意でこちらも復調気配が見えるナカヤマナイトを。

◎ 4.ロゴタイプ
○ 3.ナカヤマナイト
▲ 7.メイショウナルト
△ 2.ラブリーデイ
× 1.マイネルミラノ
× 5.デウスウルト


京都11R 京都金杯(GⅢ) E

本命はシェルビー。
復帰戦の富士ステークスは惨敗に終わったが、前走のキャピタルステークスでは間を割って伸びて快勝。
京都コースは8度走って全て3着以内と安定した成績を残している。得意の京都コースで。

◎ 5.シェルビー
○ 7.フルーキー
▲ 2.マイネルメリエンダ
△ 1.エキストラエンド
× 8.グランデッツァ
×11.ブレイズアトレイル

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年の馬券収支報告。 | トップ | 20150105予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事