医師日記

「美」にまつわる独り言です
水沼雅斉(みずぬま まさなり)

美心倒悪 8

2008年11月29日 06時21分48秒 | Weblog
 ラッセル社は、その一部が企業から財団に姿を変え、1954年、共和党基金財団となっているそうです。

 麻薬企業ラッセル社が生んだ莫大な富で一儲けした人たちによって、イェールにプリンストン大学、ジョン・ホプキンス大学にコロンビア大学と、アメリカの名だたる大学などが作られておる・・そうです。

 ブッシュ大統領の母校、イェール大学内の秘密結社、「スカル&ボーンズ」はブッシュ一族と関係が深く、実際にブッシュ大統領も父も祖父も、また民主党ケリー候補もメンバーだったそう・・・

 でもS&Bって、正味の話、いったいぜんたい・・・こんな、いかにも秘密結社っぽい不吉で悪趣味な名称、ホントの秘密結社ならつけないでしょ、バレバレで不吉なサークル「頭蓋と骨」なんて・・・





 引用ですが、「英国が中国に持ち込んだのが、インド・アヘンであったのに対し、米国はトルコ・アヘンであった。

 トルコで、このブッシュ一族のアヘン農園を経営していたのが、ドイツ人のゼボッテンドルフ一族である。

 このゼボッテンドルフ一族が、後にドイツでナチスを創立する。

 アドルフ・ヒトラーはゼボッテンドルフ一族の「あやつり人形」に過ぎない。

 トルコでは、このアヘン農園を監視、経営し、アヘン販売ルートでゼボッテンドルフと競合する業者を殺害するギャング団、暗殺組織が雇われていた。

 イスラム過激派のテロ組織アサシンである。

 この組織は、麻薬漬けにした人間に麻薬欲しさに殺人を行うよう仕向ける、「殺人ロボット」を養成していた。

 麻薬=ハシッシュを意味するアサシンが、殺人組織の別名となった理由はここにある。

 その麻薬を提供していたのが、ブッシュ一族である。」

だそうです。

 むむむ・・・。




 またブッシュのブラウン・ハリマン社(銀行)はシティバンクの親会社であり、ここでもブッシュ一族と親ナチス派の関係がかなりきな臭い・・・らしい。

 アヘン、トルコ、アサシン、シティバンクにナチス、ヒトラー・・・真実は分かりませんが・・・

 これも十分小説の題材になり得る・・・。

最新の画像もっと見る