医師日記

「美」にまつわる独り言です
水沼雅斉(みずぬま まさなり)

美心倒悪 7

2008年11月28日 09時06分41秒 | Weblog
 そう・・・そのアメリカはかつて、方や国務長官、他方CIA長官であったダレス兄弟と、ナチスドイツのつながりに始まり・・・

 マキアベリズムやカルヴァニズム(カニバリズムとの混合禁!  )、拝金教、経済至上主義、市場原理主義があり、昔から政治と経済が一体となって発展してきた歴史があります。

 またエノク書を信奉し、白人至上主義のキリスト原理主義などが共和党を支持します。

 とにかく移民の国アメリカが世界一となるべく、壮大な計画に基づき、その目的のためには手段を選ばず、権謀術数の限りを尽くしてきた歴史です。





 たとえば・・・アメリカの鉄道網を支配するのがモルガン銀行とブッシュ一族の「ハリマン銀行」で、両者ともこれまた陰謀論の正横綱、アメリカ・ロックフェラー帝国の傘下なんだとか。

 加えてウソか誠か、ブッシュ一族の「ラッセル社」がありますが、このラッセル・カンパニーとは、なんとブッシュ一族が設立した、米国のアヘン専売会社なのだそうです。

 アヘン専売会社・・・?

 証拠はあるのでしょうか?

 で、大動脈の大陸横断鉄道をひくのに、とてつもなく過酷な労働をさせるべく、中国から労働者を雇ったらしく(クーリー?)、アヘンをどう利用したのかは推して知るべし・・・かな。

 そもそもブッシュ対ゴアの500票差、ってのもなんだかよくわからないうちに、ブッシュ氏は大統領になっちゃいましたよね。

 あれ、どうなったんですかね?

 さらにテキサスの石油企業「アルブスト社」もブッシュ一族のものです。

 そのアルブスト社の副社長は、な、な、なんとビン・ラディン氏の実弟、サリム・ビン・ラディン氏だったそうです。

 まじ・・・???

 ホントなの?古館さん!

 テキサスはそもそもメキシコだったのに、石油が出るからアメリカが奪っちゃったんですが。

 それを言うならば、そもそも先住民の新大陸を勝手に略奪しているのですから、本来なら先住民やメキシコに賠償金を支払って、ひたすら土下座外交で自虐的自国史に基づいて・・・るわきゃないし、それが彼らのやり口です。

 原油価格の世界的な指標が、なぜ一介のWTI(ウェスト・テキサス・インターミディエイト)なのでしょうか・・・よく考えてみません?

最新の画像もっと見る