医師日記

「美」にまつわる独り言です
水沼雅斉(みずぬま まさなり)

ごあいさつ

2008年12月12日 18時59分46秒 | Weblog
 もうすぐ平成20年も終わりですね。

 おかげさまで、このブログも933回を重ねることができました。

 これもひとえにみなさまからの心温まるアクセスにより、頑張ることができたからだと思います。




 このたび、一身上の理由にて、本年12月いっぱいをもちまして、青山外苑前クリニックを退職することになりました。

 青山外苑前クリニックは、新院長のもとそのまま継続されますので、ご安心の上、どうぞご来院ください。

 それに伴いまして、このブログも終了させていただきたいと思います。

 このような偏屈なブログに対し、永らくのご愛顧、誠にありがとうございました。

 この拙ブログには愛着もあり、青山外苑前クリニックのHPからのアクセスは終了いたしますが、このアドレスはしばらく残しますので、ご登録の上、気が向きましたらたまに懐かしんでのぞいてみてください。

 



 みなさまのご多幸とご発展を心から祈念いたします。

 ほんとうにありがとうございました。

最新の画像もっと見る