コーヒー屋さんのマスター日記

自家焙煎コーヒー専門店での出来事やマスターの趣味・生活日記

12月11日(火)のつぶやき

2012-12-12 02:55:03 | ツイート

iOS 6の地図アプリ利用が命に関わる可能性も、豪警察が利用を控えるよう警告 -INTERNET Watch internet.watch.impress.co.jp/docs/news/2012… @internet_watchさんから


お客さん情報。うちの店の先で飲酒検問をしていたそうだ。寒い中、ご苦労さまです!


自宅で捜してみたら、やっぱりモジュラーケーブル(ツイスト)のストックがあった。今日、店のモジュラーゲーブルを早速交換しよう。10mのゲーブルでだいぶ余りそうだが・・


うちのにゃんこはカーボンヒータの前でまったり..... pic.twitter.com/T2nGptZS


@abura_man やっぱりそうだったんですか・・ 帰り道で通ったのですがいなかったので (^^;


韓国人の友人が母国に帰った。知り合ってから12年経つので、またひょっこり会えるような気がするが、実際は今日が最後かも・・


昨晩、車のヘッドライトバルブが片方切れているのに気が付いた。昼間に交換しようと今日は、店の駐車場に車を持ってきたが、何故だ~か、こんな日はお客様が切れない。交換は日没後になりそう。


仕事が早く終わるようだったら、久々に立寄り湯に行ってみようかな・・


韓国人の友人は、今頃、金浦空港から仁川にタクシーで向かっているところかな。


@mei1526 こんばんは。明日は営業しますよ、年内は19日(水)が最後のお休みで、年明けは元旦がお休みです。


@mei1526 寒い時は特にウインナーコーヒー系が美味しいですよね。お待ちしておりま~ス (^^)ノ


もうすぐ片付けが終わり、本日の業務終了。ここ数日、腰が痛いので、「竜泉寺の湯」ではなく「湯快爽快」かな・・ 炭酸風呂をメインに腰を温めてこよう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿