コーヒー屋さんのマスター日記

自家焙煎コーヒー専門店での出来事やマスターの趣味・生活日記

もうすぐ、ウィンターシーズン!

2007-11-12 20:18:52 | 日記
何だか急に朝晩が寒くなってきた。
一昨日、うちのネコくんのマーキングのお蔭で、
毛布を洗濯する羽目になり、
まだ、乾ききらないので、タオルケットで我慢している。
ちょっと寒い!

今冬は、寒いのであろうか?

冬、大好きな私は、
寒くなると、雪山を想像してしまう。
今シーズンは、何回、スキー&スノーボードに行けるかな?
先シーズンは、初心者と一緒だったので、
ほとんどまともに滑った記憶がない。
「リフト、使おうよ!」とブツブツ言いながら、
ゲレンデをファンスキーで登ったり、
板を担ぎ歩いて登ったりと・・ とにかく疲れました。

ん~、スノーボードしたい!

今シーズンでスキーが20シーズンめ、
スノーボードは、15シーズンめ。
ちょっと足腰が長時間はキツくなってきているものの、
それなりにウィンタースポーツを楽しんでいる。

ぐるなびの『 SURF & SNOW 』からのメルマガをチェックしながら、
気持ちだけは雪山へ・・
人工雪ながらも、ポチポチ、ゲレンデがOPENし始めている。

今シーズンの初滑りは、何時にしようか?
月2回の休みなので、迷うところ・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿