アルパインクラブ モルゲンロート

本会の活動状況と情報の共有

奥秩父 小川山 岩トレ(ガマスラブ)(2020.10.24~25)

2020-11-03 00:07:40 | 会山行(2015~2022年度)

今回の会山行、金峰山ハイキングチーム(6人)、廻り目平散策チーム(2人)、小川山で岩トレチーム(4人)に分かれ総勢12名参加で大いに盛り上がった。初日の廻り目平キャンプ場は好天に恵まれボルダーやクライマーの車でごった返し状態。

岩トレチームはガマスラブで會さんによる岩トレ講習会を行った。上から見下ろすとなかなかの高度感。

 

幸さんにビレイの指導をする會さん

 

初めて(?)のスラブとは思えないスピードで登っていく幸さん

 

久しぶりの岩トレ、菊さん。「ガンバッテクダサーイ」と下から會さんの激が飛ぶ。

 

ガマスラブ2回目の私。(結構必死です)

 

青空と黄葉とガマスラブ

 

ようやく色づき始めたカラマツ。(ガマスラブ上部から)

朝の震える寒さから、ガマスラブにも徐々に日が差し込み、雲一つない晴天に恵まれた。ぽかぽか陽気のなか、ハイキングチームが羨ましいぞ、と思いながらも充実した岩トレを終えた。

メンバー:會(L)、山t(記)、山y、菊


この記事についてブログを書く
« 奥秩父 廻り目平から金峰山... | トップ | 奥多摩 鴨沢から雲取山(202... »