Sixteen Tones

音律と音階・ヴァイブ・ジャズ・ガラス絵・ミステリ.....

レーザーとプラズマと... 訂正表

2013-04-15 08:06:02 | エトセト等


小方厚・菅晃一・楊金峰 著「レーザーとプラズマと粒子ビーム」大阪大学出版会(2012/04) の(正誤表...と言いたいが,実は) 訂正表を
http://www.osaka-up.or.jp/books/406teisei.pdf
に置きました.「誤」の部分を省いた正誤表です.


シナノブックから電子書籍としてお求めいただいた方には,

PC版 : 今後改訂版がストリーミングされます.
iPhone版・iPad版・Android版・Tablet版:改訂版をダウンロードしていただけます.

シナノブックからメールを差し上げたはずですが,ご質問は info@shinanobook.com にお願いします.
ダウンロードしたアプリのアップデートの感覚ですね.電子書籍の利点のひとつ.


the worst mistake はギリシャ文字の kappa を k と印刷したことでした.式の中で k そのものも用いたので,訂正前には k/k のような項が現れておりました.TeX で紙面を作ったので,誰の所為にもできません !!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘夏のママレード - いたずら... | トップ | 山靴の画文ヤ 辻まことのこと »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (astray)
2013-04-15 10:36:06
ううむ。訂正表見えません。
本買ったわけじゃねーですけど ^_^;
返信する
Unknown (astray)
2013-04-15 11:54:33
お、見えるよーになりました !
返信する
astray様 (16とん)
2013-04-15 16:10:15
ご指摘ありがとうございました.
アドレスをもう一度コピペしたら治ってしまいました.
返信する

コメントを投稿

エトセト等」カテゴリの最新記事